632123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デニムと共に

デニムと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

やりゆうかよ!! hikky_sanさん
日本のほぼ真ん中で… WH1976さん
ジーパンブログ楽天版 taka01059495さん
戻り鰹のたたき上げ 雨Kazさん
読書とアメカジの日… ksitigarbhabさん
2008年11月14日
XML
カテゴリ:未使用ジーンズ
11本目のジーンズはフルカウントのミドルストレート 1101です。
これは2007年11月に購入しました。

いつものカンフルさんでノンウォッシュの状態が¥12,000-くらいだったと思います。

1101は定番3種の中でも中間的な太さです。
ジンバブエコットン仕様で13.7oz。

染めは薄めですが、自然な色落ちが期待できます。
友人のF氏が1108を2年程履いていますが、とても良い感じに色落ちしています。
F氏はジーンズバカではないので、何も意識せず普通に履いて、普通に洗濯しています。
それでも、加工ものに近い色落ちをしているのでフルカウントの高いポテンシャルを感じます。


20081114003208.jpg

20081114003531.jpg

20081114003400.jpg

20081114003421.jpg

20081114003551.jpg

20081114003447.jpg

20081114003653.jpg

以前紹介した0105EXとディテールはほぼ一緒なので、コメントは控えます。
味の出る革パッチがいいですね。

出番が待ち遠しいです。


にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ ← いつも応援ありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月14日 11時08分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[未使用ジーンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.