632161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デニムと共に

デニムと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

やりゆうかよ!! hikky_sanさん
日本のほぼ真ん中で… WH1976さん
ジーパンブログ楽天版 taka01059495さん
戻り鰹のたたき上げ 雨Kazさん
読書とアメカジの日… ksitigarbhabさん
2008年11月21日
XML
カテゴリ:未使用ジーンズ
13本目のジーンズ紹介です。

2007年11月に購入。

「DENIME 66 Type」
DENIMEは「XX」と「大戦モデル」を履き込んで、「15th記念モデル」を持っているのでもう購入する気はなかったのですが、半額セールを見つけて即決購入してしまいました。
意志が弱い…
「66」の生地は体験しておかないと、ってことで。

色々なサイトで色落ちサンプルを見かけますが、素晴らしいものが多いです。
というのも、メリハリのあるものやノッペリしたものが半々くらいだからです。(あくまで、私が見た中でですが…)
「XX」と比べると青みが強く、若干染めが薄そうなのでメリハリある色落ちを目指すなら意識して履き込んだ方がいいかもしれません。

それでも、このクオリティーでこの価格は魅力がいっぱいです。


20081120224315.jpg

20081120230619.jpg

66特有の幅が狭いウォッチポケット。
このバランスはあまり好みではありません。

20081120230704.jpg

Vステッチはないです。

20081120230759.jpg

バランスの良いバックポケットです。

20081120230837.jpg

赤タブは若干縮んで丸まろうとしています。(頑張れ!)
ちろん隠しリベットはありません

20081120230858.jpg

パッチももちろん紙パッチです。
味気ない…
ロットとサイズの標記くらいは欲しいトコです。
値段の高い革パッチ系と安い紙パッチ系の差別化でしょうか。

20081120230729.jpg

最後はセルビッチのアップです。
いつものベージュミミ。


「XX」のように生地がザラザラしていないので、履き易いと思います。
レプリカジーンズ入門に良いのではないでしょうか。


にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ ← いつも応援ありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月21日 12時59分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[未使用ジーンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.