071884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【激安家電量販店】副店長の本日の一押し商品!!!

【激安家電量販店】副店長の本日の一押し商品!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けんさん1989

けんさん1989

カテゴリ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/q2prrp4/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/m8twxv7/ ア…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

ブランド・マダムの… みきさん1989さん

フリーページ

2005年04月15日
XML

5/8母の日は やっぱりカーネーション





咲き続けるバラ…永遠の愛をプレゼント



いよいよ、我が家電量販店も本格的に母の日モードに入りました。
 店内の商品は位置を変えて色々と仕掛けています。

楽天を見回してみると、いろいろありますね。
 私が考えた心のこもった贈り物は、ズバリ『花+もう一品』だって花ばかりではありきたりすぎるでしょう。

その商品は、女性に大人気と言えば、【甘いモノ】ちょっと贅沢して
【赤城牛セット】などいかがですか、今から予約しておけば、指定日に配達してくれますし、送料も無料ですよ。







赤城牛公式直販店「Just-Meat」



 楽天で大人気のパティシエケーキの店 リアン
↓↓↓↓   ↓↓↓↓


【昨日ケーキが届きました。彼女と一緒に食べましたが、はっきり言ってこんなにおいしいチョコレートケーキは食べたことないです・・・。彼女は一口食べて、あとは無言で食べ尽くしてました(滝汗)甘すぎず、しつこくなく、どんどん食べてしまいそうでした。今日、バイト先の先輩にも一切れあげたら、大絶賛でした!!久々においしいケーキが食べられて喜んでます。またの機会がありましたら、よろしくお願いします!!ありがとうございました!!


昨日、予定通りチーズケーキが届きました☆ 今日、秘書室で品評会が行われたので結果報告します。
チーズがベイクドとレアの中間のような食感で両方の良いところが 合わさって、「濃厚だけど意外にさっぱり」という仕上がりがよい。チーズくさいことがなく、でもミルクのフレッシュさの感じ取れる味。チーズケーキのチーズくささが気になる人にもおススメできるかも知れない。この大きさ、すごい食べ応えアリ。これでこの価格は高くない。
楽天でずっと1位の某お店のチーズケーキより、美味しいねってことになりました♪
やっぱり見た目のリッチ感もよかったみたい。
これなら年配の方にも小さめに切って出せば受けるはず。 】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月15日 11時41分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X