234420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

電光庭師のLEDイルミネーション講座

電光庭師のLEDイルミネーション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.26
XML
カテゴリ:アート
大阪高島屋で開催された、
シャガール展「愛をめぐる追想」を見てきました。
今回の展覧会は、僕のシャガール好きを知っていた知人の女性が、
メールで教えてくれたので行くことができました。
新幹線で東京から戻る途中でこのことを知り、
帰社する前に立ち寄りました。
先月、南フランスのニースで、
念願のシャガール美術館にて彼の作品を存分に味わい、
そしてパリの国立オペラ座のシャガールの
天井絵を満喫したばかりですが、
今回は、スイスの個人所蔵の「マナッド・コレクション」ということで、
普段美術館では見ることのできない作品ばかりを見ることができ、
とても感激しました。

特に、「燃えるような花束」
という作品が強烈に印象的でした。
シャガールらしい色使い、そして今回の展覧会のテーマ「愛をめぐる追想」
にぴったりの作品でありました。
あまりに気に入ってしまったので、この作品のレプリカを購入しました。
イルミネーション工房?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.13 14:06:58
コメント(0) | コメントを書く
[アート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.