234815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

電光庭師のLEDイルミネーション講座

電光庭師のLEDイルミネーション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.10
XML
先日、大阪府羽曳野市にある、高屋保育園
舞台にLED UV蛍光灯型ブラックライトを
施行させていただき、さっそく
夏祭りの発表会で使用していただきました。
 

お伺いした時に、園児さんたちが保育士の先生のお話を
集中して聞いており、
大事なお話の時は誰一人私語をしない様子に
とても感動しました。

ブラックライトの演出は劇の中で効果的に使われており、
園児さんたちも劇中の世界に引き込まれているようでした。
 
劇のお話の中にも大事な教育的要素が含まれており、
それらの工夫の積み重ねが
園児さんたちに教育的効果が出ている
のだと気がつきました。


イルミネーション工房?
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.10 19:13:06
コメント(0) | コメントを書く
[蓄光石・ブラックライト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.