057238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりのこされっこ

とりのこされっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

あさぎ 漣

あさぎ 漣

Category

ゲーム

(0)

ガーデニング

(0)

音楽(作曲・編集)

(6)

映画・ドラマ

(0)

パソコン、オーディオ関連

(6)

たわごと

(0)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2013.05.28
XML
XPサポート終了まで一年を切ってますな
自分にはソフトうんじゅうまん分をはじめ
周辺機器ドライバがセブンで動かないということを知り
セブンには乗り換えれずにいたんですが
自作PCであるいまのパソが
ハードディスクかっこん事変により
決心がついたとです…(笑)

セブンにしてソフト買い換えの場合
セブン自体が安く5万で買えたとしても
ソフトでグレード下げたとしても
プロをスタンダードversionにみたいな
そろえると10万はかかる
まあ最悪ソフトはそれでーと揺れてたんだが
オーディオインターフェースがfirewireなのと
音源ドライバがないのが決定打(笑)

だがXPサポート終了したら
そのパソでの買い物やネット閲覧は
べらぼうにやばいのです
4月にひろまったウイルスソフトを偽ったウイルス
みたいにホムペをみるだけで感染とか
自分がクラッカーなら来年五月から八月まで
会社やらを攻撃するに違いない…(笑)
それほど狙い目になるっつーかね。
乗り換えない人がかなりいるはず

そこでわしゃーXPはスタンドアロン化を決意(笑)
ネットは
来年セブンのノートパソコンをさらに買う(爆)
そしてXP側にはWANを切った状態で
マイネットワークを展開し
ネット閲覧しつつの資料などはセブンにまかせ
共有フォルダでうつすー
これならXPが現役なことになにも問題ないんじゃないかな

ノーパソなら寝ながらできるしな~(笑)
音楽とかやる気ならデスクトップじゃなきゃだが
それにしばられないならノートパソコンでじうぶん

ふっふっふー
ということで注文済(笑)
まあゲームやネットだけならな…(笑)
XPしばりなんてないんだけど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.07 12:57:59
[パソコン、オーディオ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.