062721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超電波釣日記

超電波釣日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやいや

昨日、小さなピンライトをもってメバルを殺りに行ったんですが、

いつも使っている、ナショナルの水中ヘッドライトが見つかりません

(これは先月の話)

エエ加減見つからないので

今日、新しいのを買ってきました

4290円・・・・・・・

た、高い・・・

これには水の中でも使いやすいゴムのヘッドバンドが付いているのですが、

空気中で使うと

く、

くさい

ゴムくさい!

生ゴムくさい!!

獣の槍・・・獣の嗅覚を持つこよみとしてはがまんなりません!

で、ホームセンターで布ベルトを買ってきて首にぶら下げれるように改造しました!

夜中に裁縫・・・・

あああああああああああああああああああああああああ!!

めんどくせ

ちくちくと針を・・・

ぐぁぁ

指にヒット!!!

流れる血を5分ほど眺めて

作業続行!!

血で名前書いておこう・・・・等価交換・・・・!!!

アルフォンス君が乗り移るかも(笑)
    ↑
なべちゃんしか分からんね(爆)

完成しましたよ

首ぶら下げライト!!

両手が使えて頭も重くないという優れもの!!

何かの本に書いてあったのをやったんですが

けっこう上手やん(笑)

なかなかのできばえですよ!

あはははははっはっは~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうやって

一生懸命やっていると

2ヶ月ほど行方不明だった・・・・

ライトが出てくるんですよね~(泣)

4290円+ベルト代500円!!

だれか買って・・・・(号泣)






わ~い予備ライトができたよ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.12 01:55:14
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X