062720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超電波釣日記

超電波釣日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなタイトルだと釣れたのだと思うでしょ

あまい!!

あまいあまい!!

ふふふふっふ~

そうそうこよみには釣れませんよ~(逆切れ)


今日はいろいろあった日なのであまり乗り気ではありませんでしたが、

みんなでルアーを投げているから!

っと

しんちゃん達が言うもんだから、仕事帰りに海へ直行

で、メバルタックルは積んでいるんですが

ガッシー用のリールは積んでいなかった

まぁ、3分ぐらいで帰るつもりなので

・・・・・・・行け!!月下美人2ポンドライン!!

表層を引っ張るけど誰も釣れてない

ボトムを引っ張ると

ググッグ~ン!!とロッドが入り!

YES!!根がかり・・・(泣)

ぴしぴしはずそうとすると・・・・・簡単にさようなら~~~

ああああああああ

ラスト2のタングステンジグヘッドが全部旅立ってしまった(泣)

やるんじゃなかったよ~いろんな意味で(泣)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.17 22:29:52
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X