062724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超電波釣日記

超電波釣日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやいやいや

初心者の子がいっぱい釣ったんだから

超ベテラン(主にボウズの)のこよみとしては

一発、釣っとかなあかんでしょ!!

で、昨日の仕事終わり、つまり今日の午前2時に現地入り!!

よし!

誰もいない!

街頭周りの定番のポイントへワームを投げる!!

よっしゃ!

入れ食いか??

・・・・

投げる

投げる

投げる

投げる

・・・・・・・

あいつ!今日もやってたに違いない!!

間違いない・・・

釣れへん

上っ面は釣られてしまったに違いない!!

タナを少しずつ深くしていって・・・

ゴン!!!

ヨッシャー!!ヒット~~~

ふふ~ん!

超ベテラン(主にサビキの)のこよみにかかれば

メバルの1匹や2匹!らくらくですよ~

ふふふ・・・

ふふ



・・・・・・・

ガッシーだった(泣)

今日の釣果!ガッシー2匹

しかも8cmぐらい・・・・







で、昼に電話!!

ちょいとさっちゃん!昨日の夜にまた荒らしたやろ!!

「ええ、結構釣れましたよ」

「やぱりメバルも時合いですね」

「潮が動く瞬間付近でないと釣れませんでしたわ」

・・・・チョーベテランノ・・・・

ちくしょぉ~

今度はあいつより先に言って荒らす!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.31 12:27:32
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X