062720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超電波釣日記

超電波釣日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの!(いつブリやねん)

ジギング!

久々に肩がなるぜ!あはははは

山陽道をまっすぐ走って広島まで300km!!

遠いですわ~

車酔いするし・・・

で、今日のメインはタチウオ!

ハマチは釣れてへんからタチウオを釣るそうな

タチウオならバスロッドでも十分ですよ!

リールもエギ用もフリームス

ラインもそのままだったりして(笑)

いや、ラインにわざわざお金かけてられへんから(爆)

いや、なめてるんや無いねんけど、みんながこれで十分やっていうから、バスロッド2本!

男前なタックルで殺るぜ

ジグを落として、ボトムを取って・・・

あれ?

ジグが無い??!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

フォールで食われて切れてる・・・

クスン!ジグ結びなおさなくっちゃ(泣)

ジグを結んで・・・

「つれたでぇ~」と、えのさん

「よう食くうで~」と、よしみくん

ああああ~あせる

で、再び準備完了!!ジグを落とす!!

ぴょこぴょことへなちょこバスロッドでしゃくる・・・!

キターーー!!

ぎゅーんと引いてスコーンと抜けるタチウオの引き!!

指4本幅のタチウオゲット!!!

いや~釣りって本当に楽しいですね!

なんかボコボコ釣れているし!

楽しい~~!!

釣りってヤツは釣れなきゃ楽しくないですから!ハイ!

で、ガンガン釣っていると底が分からない???

あれ、他の人と引っかかった??

とヘボへボやっていますと、グィーングィーン・・・

なんか、魚っぽくない引きが!!

なんと!コウイカゲット!!

頭の先から汚い汁みたいなのが出る変なコウイカです

バケツの中は真っ黒やし(笑)



たくさん釣れたし、天気もよく無いし、早めの撤収で、引き上げ、

お土産はクーラーいっぱい釣れたからめっちゃ満足です

タチウオはかわいいなぁ~



でも、

今から帰るのは、また300kmは萎えるなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.22 17:54:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X