062717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超電波釣日記

超電波釣日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやいや、

一昨年は心霊スポットの釣りなどいろいろとやってましたが

いや、結局こよみは一回も出会わなかったんですけどね



釣れてますか~~

とたずねたら

首がね・・・・


こんなブラックな体験をしてみたいですわ(核爆)

どんなポイントに1人で行っても怖いことはないんですが、

今回のは本気でビビリましたわ!!

仕事に疲れて・・・

眠っていると

誰かが髪の毛をなでる・・・・・

低血圧なこよみは朝起きるのが結構いやなんだけど、

この時は0.036秒で全開活動状態まで入る!!

これでこよみがエドワードエルリックならそこいらじゅうの物を錬金術で分解していましたね(笑)

布団を跳ね上げ、電気をつける!!!

枕には





ムカデ!!








体長15cm!!!カラーはブラック(ツヤ有り!)

100本ある足はオレンジレッド・・・・カキキンから~~!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっつ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

さけんで、ムカデと大バトル!!

ぜいぜい・・・

倒した!!

経験値3ポイントゲット!こよみは2ゴールドをゲットした・・・・・!!



ギャグも疲れてます

3時45分・・・

もう一回寝れるかなぁ~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.26 23:44:36
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X