062715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超電波釣日記

超電波釣日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
をを!!
ついにダーティングスティックなるダーティング専用の本家本元のスティックベイトが売られていました~

先日、営業中に釣具屋さんに寄り見つけて買ってきたんですけど~

本日、営業中に時間が空き、神戸港で30分しゃくってみました~(爆)

う~~ん、仕事中にやる、釣りってなんてどきどきするんだろう(核爆)

車に隠したエギロッドを出してきて、ジグヘッドにダーティングスティックをせっとして、しゃくってみると・・・

おおお~~左右に跳ぶ跳ぶ~~!

こりゃ面白い!

で、

岸壁をチャカチャカしゃくると・・・・ピックアップ寸前でシーバスヒット!!

30cmぐらいのドブシーバス!ゲット!

いやぁ~熱いのに君達は活性がいいねぇ~~

続けざまにもう一匹釣ってとぼとぼ歩いていると・・・・・

いきなり、大ナブラ!!

ツバス???シーバス????

とにかく、ダーティングスティックを投げてしゃくってみる!

表層で、ドーンとバイトしてきたのは

毎度おなじみ、タッチー君じゃないですかぁ~~

いや~~久しぶりだね~~

元気してた~~と話したくなるくらい懐かしいねタッチー

とにかく、逃がして、さらに投げると・・・・・

フッと・・・・

ぐわぁぁあああ~~切られたぁ~~~!!!

750円6本入りだから一本108円!!
なんか、めっちゃかなっしい(号泣)




そろそろ、仕事に戻らないとヤバイかな?

手に付いたシーバスの臭いが超!気になるこのごろです

これがなけりゃ、シーバスも好きになれるんですけどねぇ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.04 00:29:56
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X