246422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どうしてもジャニーズがすき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧里

碧里

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Calendar

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Category

2009/09/13
XML
横浜アリーナぐらいの広さでいつもコンサートがあるといいのに。
アリーナDブロックでしたが、ステージが意外と近く、目の前は花道。
センター席の後ろの方より断然良い席でした。
花道に誰か来たときなんか近すぎて照れるぐらいスマイル
町田さんファンは特におすすめです。
M.A.D.は辰巳しか、こっちに来てくれなかったけど、
他の公演ではどうだったんだろう?

「今日、雰囲気いいね~」と何回も光一くんから誉められるほど
会場が異常に楽しいテンションで、お客さんみんなで
ショッカーみたいな声で「ヒューヒュー」、何かと言うと「ヒューヒュー」、
楽しかったです。

MCでは愛犬パンに対する親バカぶりを発揮。
去勢手術をしたばかりなので、こんなに大勢のお客さんの前にだして
びっくりして傷口パカー、といったら困るので出せませんが、と、
写メを見せてくれました。
うん、確かにかわいい赤ハート
普通にかわいい。

かわいいといえば、町田さんのパーマがかわいかった。


■プリグリオオレンジシャンプー400ml&ヘアサプリメント400mlセット 


ダブルアンコールは曲ではなくて、もう一度ステージ上に出てきてくれました。
本編で全部出し切った、それで、ものたりないと感じさせたなら申し訳ない(笑)と。
それから、トークの口ぶりからすると、何か、近いうちに新しい展開があるらしいですよ。
それが何かはわからないけれど。
新作舞台かな、と碧里は思いましたが。


上述のとおり、ステージに近かったので
飛び出てきた銀テープが頭上にひらひらとやってきたのでキャッチしましたよ。
下の画像だとわかりづらいと思いますが、
チケットにかいてある字体と同じで黒字で
葉っぱマークにはさまれた「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009」、
その後ちょっと間をあけて、薄い色であの堂本光一マーク(丸の中にDK)、
(薄い色なので写メには上手に写らなかったです)
ちょっと間をあけて、やはりチケットと同じ字体の黒字で
「Best Performance ~」
でそのあと堂本光一マーク  の繰り返しです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/14 01:54:25 AM
[舞台・コンサートのレポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.