200703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月21日
XML
テーマ:高校野球(3672)
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は眠たいので感想は短めで 

第1試合 明豊VS花巻東 予想はずれ 6-7

花巻東は普通の岩手県勢とは違います。

明豊の好投手3人を打ち崩す打力。

それにあのチームワークを加えれば鬼に金棒です。

 

第2試合 日本文理VS立正大湘南 予想あたり 11-3

最強打線今日も爆発。

しかし3試合連続初出場と対戦とはくじ運がいい。

でも甲子園レベルのチームにあれだけ打てるということは、すごいチームなのは確か。

 

明日の予想

第1試合 帝京VS県岐阜商 予想 県岐阜商

やっぱりPLVS帝京を観たかったのが本音ですね。

でもPLに勝った岐阜商の実力は本物と予想。

西の横綱の次は東の横綱を破るというのをみてみたいですね。

 

第2試合 中京大中京VS都城商 予想 都城商

中京の堂林はなんか不安。

都城商新西は安定感抜群。

中京の河合、堂林VS都商の新西の対決に注目。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月22日 02時14分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X