109198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるあるふぁ

あるあるふぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  ”CPL(環状重合乳酸)”



 ん?

 健康おたくのわたしめが、

 ただいま大注目の。



 これって、

  食品から摂取できるものかしら?、








高純度環状重合乳酸(CPL)-サイポラック

CPLは、20年の歳月を経て、誕生!



@これまでに無い形状の分子構造を開発!
細胞培養液から新しく発見され、
世界的にも初めて合成に成功した新しいタイプの乳酸素材、

CPLは「Cyclic Poly Lactate」の略で、

「環状の重なり合った乳酸」という意味。

@大きな利用価値を秘めた健康食品@として注目をあびている。






  炭水化物を分解して
  乳酸を合成(乳酸発酵)する微生物を総称して「乳酸菌」と呼ぶ。
  乳酸はヨーグルトやチーズ、バター、漬物、日本酒など
  さまざまな加工食品に含まれており、乳酸菌は食品工業に応用されている。



                  ~記述より抜粋~


*大きな利用価値を秘めた健康食品 だと

    わくわく♪♪

   



また、

調べてみるし。。







。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.26 08:37:50



© Rakuten Group, Inc.