026034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ソコソコ楽しい毎日★

★ソコソコ楽しい毎日★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

でるでる★

でるでる★

コメント新着

JUN5132@ Re:デニムレギンス9分丈届きました(10/12) 私もコレ買いましたよ! 今日あたり届き…
でるでる★@ >BEX0120さん こんばんは(*^_^*) 自分では、ほんま…
でるでる★@ >*asako*tkさん またもやビール券ですよ(≧m≦) いいでし…
*asako*tk@ Re:交換品お披露目No.6(10/12) またもやビール券(≧m≦) いいですねぇ。 …
BEX0120@ ほんまに出来てますか? 俺でも大変で1週間たって全然やってません…

お気に入りブログ

*ma chambre* moco photoさん
お買い物*日記*交… natu41215さん

購入履歴

2006年11月15日
XML
カテゴリ:福 袋(ネタバレ)
 ケンコーショップ さんの 自分でえらべる!Choice[チョイス]福袋 が届きました。
 ネタバレしちゃいますうっしっし
自分で選べる「カシュクールワンピ」「ベロア&レーススカート」と お店の方セレクトの「長袖トップス2枚」「おまけのバック」↓
自分でえらべる!Choice[チョイス]福袋

自分で選べる2点はあとにして「長袖トップス2枚」&「おまけのバック」

青タートルネックセーター  紫かがったこげ茶のクリンクル素材アンサンブル  おまけのバッグ。ダークなオレンジ色
タートルネック大好きで色もとても綺麗なので満足スマイル


アンサンブルは写真ではグレーに見えるんだけど…紫かがったこげ茶です。
写真撮るのヘタでゴメン。とっても可愛いどきどきハート胸元にリボンあって、
袖が広がってるの。可愛い…んだけど…肩幅が広いから似合わないんだよね涙ぽろり
クリンクル加工で可愛いんだよぉ~交換会しようかな…


そして、おまけのバック。これまた写真ではわかりにくいけど、色はダークオレンジ。
これも可愛いのよ。でもね…私は使わないやほえー
やっぱり交換会…でも写真撮るのヘタだからな…まぁそれは後で良く考えるとして…


次に選べる2点のうちの「スエードカシュクールブラックワンピース」
スエードカシュクールブラックワンピース

 これは「色の指定はできません」ではなく、黒と決まっていたの。
 生地は思っていたよりも薄かった。
 なんだかキラキラしているので、変わった生地だな~と
 でもこれくらいのキラキラは好きだなっと思って、良く見ると
 そういう生地ではなく、キラキラしたモノが付いてた。
 もっと良く見ると目ははぁ~ん、なるほど
 「ベロア&レースティアードスカート」を触った後にワンピースに
 触ったんじゃないかな~。一緒に検品したのかな?
 スカートのキラキラがワンピースに付いたとみた。
 まっ、それぐらいイイんだけど…


問題は「ベロア&レースティアードスカート」です。↓レース破れてますよ!!
スエードカシュクールブラックワンピース  スエードカシュクールブラックワンピース
レースが破れてるというよりも、レースが生地に縫いあわされてないって感じかな。
福袋だから、この程度は許さなきゃいけない範囲なのかなぁ~とも思いましたが…
この日記書き終わったらメールしようと思いますメールする


今時点での 自分でえらべる!Choice[チョイス]福袋 の評価は 星星星甘い?辛い?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月16日 01時07分01秒
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X