323179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駒野の体脂肪率1000%

駒野の体脂肪率1000%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

駒野0092

駒野0092

お気に入りブログ

こむぎ、2才 **きなこ**さん

ウツっ子 春小麦の… 春小麦さん
favorite life ecoliveさん
 瑞穂さんちのホー… 瑞穂mizuhoさん
かざらない毎日 姫♪9285さん

コメント新着

駒野92@ nobuさん おお~だっ大丈夫ですか? こちらこそご無…
高野のぶたか@ Re:お茶飲んでます(09/17) お久しぶりです。 しばらく前に心筋梗塞で…

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

フリーページ

カテゴリ

2006.05.16
XML
カテゴリ:お買い物
プラダのポーチ)が欲しいの~~♪

な~んてオザケンが歌っていたのはもう何年前なんでしょ?
今のナウでヤングな女子は知らないんだろうな~

プラダって言えば・・・チェーンバッグが一世風靡セピア(そいやっ)・・・ぢゃなくて一世風靡してからすっかり女の子の好きなブランドの上位に定着している。
最近は以前ほどの勢いはないけど。。。

でもってσ(^^)も流行に乗って長年プラダの化粧ポーチを愛用していた。
黒→ベージュと。。。丈夫だし、マチが広くてすごく使いやすいのだ。

ところがところがベージュのポーチも長年のσ(^^)の粗暴なふるまいに根を上げてしまったようなので、新品が欲しいと思っていたのだっ☆

先日、伊○丹のプラダに寄って見たら・・・案の定品揃え少なっ(^。^;)

黄色のポーチが欲しいんだよσ(^^)オレ様。。。

プラダのポーチ
ピンクでもま~いいか買っちゃおうかな~~って
一応店員に値段の確認をしたら『こちらが、18,000円でこちらが(ちょっと大きい)24,000円でございま~す。』だと。。。

『あっそうですか~』などと動揺を隠しつつ明らかに狼狽するσ(^^)オレ様。。。
そういえばσ(^^)日本で買ったことなかったんだよ。。。

だからよく値段を知らなかったんだ。。。
だって~12,000円くらいのつもりだったんだも~~ん。

『やっぱり黄色が欲しいから・・・』とかなんとか言いつつ店を後にしたのであった。。。
さっきピンクでもいいや~って言ってたぢゃね~か~!!って言ういぢわるなツッコミはお上品な店員さんからはなくてホッとしたよ(当然ぢゃ)

とりあえず、ボロ~いプラダって(尋常でないボロさなので)ワケにはいかないのでお友達から貰った別ブランドのポーチを使っているが、微妙に使い勝手が悪い。

ブランド好きって声高に言うとバカだと思われるかもだけど、ブランドってやっぱりそれなりに意味があるものなんだよな~なんて小さなポーチを前に改めて思う今日この頃なのだ・・・。

かと言って、簡単に24,000円のポーチを買える程セレブでないσ(^^)オレ様・・
((;´д`)トホホ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.16 15:58:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X