323181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駒野の体脂肪率1000%

駒野の体脂肪率1000%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

駒野0092

駒野0092

お気に入りブログ

こむぎ、2才 **きなこ**さん

ウツっ子 春小麦の… 春小麦さん
favorite life ecoliveさん
 瑞穂さんちのホー… 瑞穂mizuhoさん
かざらない毎日 姫♪9285さん

コメント新着

駒野92@ nobuさん おお~だっ大丈夫ですか? こちらこそご無…
高野のぶたか@ Re:お茶飲んでます(09/17) お久しぶりです。 しばらく前に心筋梗塞で…

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

フリーページ

カテゴリ

2006.07.02
XML
カテゴリ:サッカー
イングランドVSポルトガル。。。

イングランド

これもめちゃめちゃ疲れる試合内容でした。。

ま~~度々日記に書いてますが、σ(^^)は世界一好きなサッカー選手は『ルイス・フィーゴ』なワケで、そのためにポルトガル語のお勉強もしているワケだ。。

フィーゴにとって最後のW杯。。。ジダンと同じように代表を一度は退いたがまた戻って来たワケだ。ハンパな気持ちなワケない。

ポルトガルと言えば、2年前のユーロ2004のギリシアと共に決勝に勝ち上がってとにかく世界中のサッカーファンをビクッリさせてくれちゃった国だ。

けど、さすがにイングランドの豊富なタレントを見れば、これで最後だね~~と思っていたσ(^^)はフィーゴファン失格かも知れん。。

びっくりめちゃめちゃポルトガルにツキがあったようでした。。デコがいなくても大丈夫だったし、Cロナウドも頑張ってたよ。。。

今回のW杯で、駒野の的には株が急上昇したデイヴィット(ベッカム)の負傷退場&ルーニーの退場で流れはポルトガル・・・だったんだろうな。。。
ルーニーの退場はちょっと厳しい処分だったけど『あんた主審の目の前でやるんぢゃ~~ないよ!!(どついてましたよね)』とTVの前でツッコんだのは、σ(^^)だけぢゃ~~ないでしょう(笑)

優勝候補(ブラジル以外で)の呼び声高かったし、まさかまさかの敗退で結構ショッキング・・・日本の敗退決定よりも悲しかったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

そしてそして、最後がフランスVSブラジル

う~~んやっぱり前年のバロンドール(欧州最優秀選手=2005年はロナウジーニョ)のいる国は優勝出来ない伝説発動??

ロナウジーニョのマークにはほぼ3人とか付いてたもんな~ ((;´д`)

ロナウドは、思った通りそこそこ活躍していたし・・・
ロナウドって普段クラブでは怪我だなんだと、あんまり活動せずに、W杯まで力を温存。。。活躍して移籍金UP。。。のイメージがσ(^^)にはあったので、妊娠説(笑)まであったロナウドだったけど、そこそこやってくれちゃうんだろうなぁ~~とは思ってましたよ~。。。

セレソンの敗退はなんとな~~く予感していたので(今更言っても遅い?)イングランド敗退よりは、ショックが小さかった駒野です。

今年も、ロナウジーニョは年末に日本に来るからまたすぐ会えるしね(笑)
ってなワケで、W杯も残すところな~~んとあと4試合となりました。。。

日本の早期敗退で、すっかりW杯なんて忘れちゃった国民のみなさ~~ん。。

ヨーロッパのフットボールはこれから本番ですよ~~。。
移籍市場も騒がしくなるし、年末には世界一のクラブを決めるトヨタカップもあるし、せっかくサッカーの面白さに目覚めたなら是非是非世界のサッカー&日本のJリーグの底上げもしないとね。。。なーーんてσ(^^)ごときが宣伝しても何の効果もないけどとりあえず言っときました

それにしても疲れる週末だった・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.03 15:36:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X