323382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駒野の体脂肪率1000%

駒野の体脂肪率1000%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

駒野0092

駒野0092

お気に入りブログ

宅建の受験票が、届… **きなこ**さん

ウツっ子 春小麦の… 春小麦さん
favorite life ecoliveさん
 瑞穂さんちのホー… 瑞穂mizuhoさん
かざらない毎日 姫♪9285さん

コメント新着

駒野92@ nobuさん おお~だっ大丈夫ですか? こちらこそご無…
高野のぶたか@ Re:お茶飲んでます(09/17) お久しぶりです。 しばらく前に心筋梗塞で…

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

フリーページ

カテゴリ

2006.09.01
XML
カテゴリ:恋バナ
きゃ~~やっぱりポ~ルってかわいいわよね~~ん(はあと)

そう・・・ポ~ルとはポ~ルスミスのことさっ☆

今日は大切な友の誕生日☆

σ(^^)も秘かに狙っていた、ポールスミスのトートバッグをプレゼントすることにした。
ヤツもすご~~く欲しがっていたから。。。

今月はおとめ座さんクラブのメンバ~が続々誕生日なので、出費が大変。。

偶然仲良くなった5人がなんとみんな9月生まれのおとめ座だったってことで命名されたおとめ座さんクラブなのだ(特に活動はしてない☆わはは☆)

ちなみ、駒野もおとめ座さんクラブのメンバ~さっ☆わはは☆

そうそう、ヒトにかばんのプレゼントなんぞするの前にσ(^^)のかばんの整理をした方が良いと常々思っているのだが。。。。

最近やたらとカバンの中の整理整頓が悪い。。

原因はただひとつ。。。携帯品多すぎです。。。
わかっちゃ~~いるんだけど。。。(^_^;)

前も書いたけど、お仕事の時はほぼPORTERのかばんを愛用している。
以前中山美穂がドラマで使っていたけど、誰もそんなことは知らないぐふふ。。。
吉田かばん1

何でも入る超でかでかバッグだ。
でもって、何でも入るもんだから何でも入れて持ち歩く。。。
とは言っても地方在住者って車で移動するからほとんど、歩かないのよ~ん。
だから荷物が多少多かろうが苦にならない。。。いや~~それにしてもひどい・・・。
ちなみに、そのでかでかかばんの中にはもうひとつサブバッグも入っているのは秘密ということで。。。ウィンク

以前の会社のおぢさんに『今日は泊まりかい?』と毎日聞かれたもんだ(って毎日聞く方も聞くほうだけど)

ま~~そんなワケで、お仕事用のこのデカデカバッグももう4年は使っているのでそろそろ違うものに替えたいと思うのだが、大きくてかっこよくて機能的なものがなかなか見つかりません。
さすがに、昨年くらいに流行ったキャスタ~付のかばんをコロコロさせる元気はσ(^^)にはないし。。。
ってゆ~か荷物を減らせば、大きさにこだわることもないワケで・・・”o(-_-;*) ウゥム…

かばんってお洋服より悩むわ~~☆

そういえば、かばんをよく取り替えるヒトは異性もよく取り替えるんだよ~って

昔、誰かが言ってたな~~ホントのところど~~なんだろ??
(; ̄― ̄)…ン?・・・アタシっすか??ぐふふ(* ̄m ̄)内緒ってことで。。。。ぐふふ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.01 17:55:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X