323383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駒野の体脂肪率1000%

駒野の体脂肪率1000%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

駒野0092

駒野0092

お気に入りブログ

宅建の受験票が、届… **きなこ**さん

ウツっ子 春小麦の… 春小麦さん
favorite life ecoliveさん
 瑞穂さんちのホー… 瑞穂mizuhoさん
かざらない毎日 姫♪9285さん

コメント新着

駒野92@ nobuさん おお~だっ大丈夫ですか? こちらこそご無…
高野のぶたか@ Re:お茶飲んでます(09/17) お久しぶりです。 しばらく前に心筋梗塞で…

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

フリーページ

カテゴリ

2007.03.22
XML
カテゴリ:お買い物
 ジュンク堂 (すごい一発変換できるのね)が我が家・・・ぢゃなくて我が街にOPENして数週間経ちました。。。

早く行きたいよ~~と思いつつ(近くはよく通るのだが。。。)ようやく行きましたよん♪

σ(^^)が行ったことのある工藤さんのお店は池袋店だけ(デカイ)なのですが、新潟店もかなりデカイということだけは工事関係者から聞いていたので楽しみにしていました~♪

一応、郊外型の大型書店はたくさんあるんですけどね~専門書の蔵書がね。。。しょんぼり
それなりにあるんですけどぉやっぱり不満。。。

そういう人多かったと思うんですよね~。ああ~こういトコは地方人にとって永遠に越えられない壁なのさっしょんぼり

そうそう、本屋と言えば紀伊國屋なんですけど、こちらもσ(^^)の欲する専門書がね~~新宿本店・南店から比べると圧倒的に少ない(当たり前)んですよね~

だから工藤さんのお店がOPENするのはとても嬉しい☆☆
と言いつつ紀伊國屋も店舗移転して売り場面積は増えたらしいです。
まだ行ってないからよくわからんけど。。。

そんなライバル?紀伊國屋新潟店のOPENより1日早いOPENを目指し業者は日々泣きながら現場に入っていたとかいないとか(うほっ)

むふふ。。。

専門書たくさんありますね~~楽しいですね~~♪

こりゃ~~何時間いても楽しめますね~♪

でも・・・欲しい本は極めてお高いのばっかりそりゃ~専門書ですからびっくり

ああ~結局σ(^^)工藤さんのお店では何も買わず(すいません)

帰りに「BOOK OFF」で未読だった林真理子さんの「オ~ラの条件」を半額で買ったという・・・

週刊文春のエッセイです☆安心して読める楽しいし鋭い大好きだわ~♪
オーラの条件

だったら最初からBOOKOFFへ行け!!と言われそうですが本屋さんは今や寛ぐ場所でもあるのです(あながちウソぢゃないわよね~カフェコ~ナ~あるし)

だから今日もσ(^^)は本屋さんへ寛ぎに。。

 (それをヒトは立ち読みという・・・) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.22 17:18:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X