323184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駒野の体脂肪率1000%

駒野の体脂肪率1000%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

駒野0092

駒野0092

お気に入りブログ

こむぎ、2才 **きなこ**さん

ウツっ子 春小麦の… 春小麦さん
favorite life ecoliveさん
 瑞穂さんちのホー… 瑞穂mizuhoさん
かざらない毎日 姫♪9285さん

コメント新着

駒野92@ nobuさん おお~だっ大丈夫ですか? こちらこそご無…
高野のぶたか@ Re:お茶飲んでます(09/17) お久しぶりです。 しばらく前に心筋梗塞で…

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

フリーページ

カテゴリ

2007.10.03
XML
カテゴリ:独り言
オリ~ブ少女だった(気持ち悪いと言うんでないぞよ!! )σ(^^)にとって花田勝の嫁は永遠に栗尾さん(栗尾美恵子さん)なのだ。

田舎のオンナの子だったσ(^^)にとって読者モデルの栗尾さん本当に本当に可愛くって憧れだった。。。

アフタヌ~ンティ~とかドゥファミリーセントジェ~ムスのボ~ダ~アニエスベ~のスナップカ~デとかぜ~~んぶオリ~ブで覚えました。。

「リセエンヌって言葉もね(←こうして文字にすると恥ずかしいけど未だにオリ~ブで覚えた上記ブランドや、マ~ガレットハウエルはついついσ(^^)にとっては安心ブランドとして定番だし・・

そうそうデメルの猫舌チョコもオリ~ブで知った。。。

初めてのヒトリ暮らしは、広尾のFOB CO-OPまで行ってDURALEX デュラレックス ピカルディのグラスを買ったのさ

ピカルディ

かな~~~り恥ずかしいけどず~~っと憧れていたんだも~~~ん

アメリカンファーマシー(今もあるのかな?)なんて買うものなくて(笑)それでも何か欲しくてポストカ~ドを購入。。。それが引き金になってしばらくポストカ~ドを集めてたり。。。

とにかくオリ~ブ少女だったσ(^^)は、今日の花田家離婚ニュ~スの文字を見た途端、昔々見たショ~トボブだった栗尾さんがフラッシュバックしたってワケです。。。

ま~~その後、世間の流行にはとりあえず飛びつく駒野さんは、オリ~ブなんて~~ものはすっかり忘れて、JJやCanCamに感化されてしまったけど~~~

でもでも、未だにアニエスbセントジェ~ムスマ~ガレットハウエルも好きな自分を考えると・・・あなオソロシヤ~~オソロシヤ~三つ子の魂ってヤツですなっ(違う?)

もちろん、グラスは相変わらずを愛用しているし。。。最近はこっちのプリズムも↓
プリズム

Σ(゜口゜;はっ!!

もしかしたら・・・中学生位からインテリ関係のお仕事をしたいと思っていたσ(^^)。。。
それもオリ~ブに感化されたせいかなぁ??

インテリアコ~ディネ~タ~になる~~なんてどこでそんな言葉を覚えたかと?思ったけど。。。きっとオリ~ブに違いない!!

ってことは~~~~インテリアコ~ディネ~タ~の資格は持ってるから、結果的には夢が叶ったってことになるのね。。。

(但し、持ってるだけの資格だけどね。。。あのひどいパ~スでよく受かったもんだと思うもん(* ̄m ̄)うぷぷぷ)

そう考えると駒野さんの人生行き当たりばったりみたいだけど、ちゃ~~~んとしてるところもあるぢゃ~~ん(ああ~よかったよ~アタシにも少しは救いがあったみたいです)

離婚後の栗尾さんの活躍を秘かに楽しみにしてますだって~~栗尾さんは永遠の憧れですものぉ




↓↓↓元オリ~ブ少女な駒野さんにぽちっとお願いしますぅm(_ _)m↓↓↓
ランキングボタン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.03 20:35:36
コメント(8) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X