323380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駒野の体脂肪率1000%

駒野の体脂肪率1000%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

駒野0092

駒野0092

お気に入りブログ

宅建の受験票が、届… **きなこ**さん

ウツっ子 春小麦の… 春小麦さん
favorite life ecoliveさん
 瑞穂さんちのホー… 瑞穂mizuhoさん
かざらない毎日 姫♪9285さん

コメント新着

駒野92@ nobuさん おお~だっ大丈夫ですか? こちらこそご無…
高野のぶたか@ Re:お茶飲んでます(09/17) お久しぶりです。 しばらく前に心筋梗塞で…

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

フリーページ

カテゴリ

2008.08.02
XML
カテゴリ:独り言


笑って 心開いたら あ~~なたのこと 好~~きになった


ど~~もレミオメロンです。。あっ間違えた。。。レミオロメンですっ

。。。。ベタっていうより、まだこんなこと言ってる人間がいたのか?って感じ?

時間(とき)の流れって残酷ぅぅぅぅショック



いや~~どこでこの曲を耳にしたかわかんないんだけど、2~3日前からず~~っと駒野の脳内をエンドレスレイン(スル~で

懐かしい~~どれくらい前?

そういえばこの曲好きだったなっ♪

3月3日。。。ぢゃなくて3月9日より好き。。(ファンの方(*_ _)人ゴメンナサイ

ごめんなさいついでに言うと、レミオロメンのボ~カルのヒトって、がちゃぴん遠藤にそっくりだよねぇぇ(ガンバ大阪の遠藤のことです



ってなワケで、懐かしいのと切ないので本日は朝からこの曲を聴きながらお仕事してましたよ~~~~

いや、午前中は、ほとんど携帯でメ~ルしてたんだけど(

メル友募集中(

~~連日の長時間労働アンド屋外での仕事。。。もう死ぬ。。。

灼熱の太陽の下、もうねっ土地のレベル(高低差)なんてどうでも良いよ。。
ってかあんな熱い中、計算出来ない。。。ショック雫

ってか日焼けが。。。
も~ね~~すっかり●ゲバンクの(上戸彩の)お兄ちゃんだよ。。ショックショック

これぢゃ~~お嫁に行けない(とまたイイワケしてみる


σ(^^;)を殺す気か??ヾ(;゜曲゜)ノ


皆様σ(^^)が死んだら、お悔やみの言葉は要らないから現金を送ってね(バカは死なない


ってか今日8月2日って誰かの誕生日だけど誰だっけ??????

。。。。って思い出したら。。。

友達のダンナ様の誕生日だった( ̄Д ̄;;


べつにヒトのダンナ様の誕生日普通なら覚えてないわよ、いくら駒野の特技がヒトの誕生日を覚えることでもね( ̄Д ̄;;


友達もそのダンナ様も、かつてのゼネコン時代の同期。。。


しかもその友達とは誕生日が一緒。。。だから覚えてる・・・ただそれだけ。。。


ドロドロな不倫の話とかを期待しちゃった方ごめんあそばせ~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


ってかσ(^^)の知り合い8月生まれ多いような??そうでもないか?あとは元結婚してたヒトと今の同僚くらいか??


多くなかった(

9月と10月生まれがすっごく多いんだよねぇぇぇ~~~音符音符音符


皆様もまわりも多くないですかね??


ってか。。

以前も書いたけどただの知り合いとかでも誕生日を聞いちゃうと覚えてしまうのよ。。

力学の公式は忘れても、余計な情報は暗記しちゃう。。。

σ(^^)の頭のネジの留め方オカシイ・・・(;´д`)トホホ


で、特に仲良くなくても、その人の誕生日だと気軽に『おめでと~~』とか言っちゃうんだけど、変に誤解されたことがあってから覚えていても言わない。。。

アンタのことなんて好きぢゃね~~よヾ(;゜曲゜)ノ


冗談で 『あんたオレのこと好きだったんですね。。』 とか言われるのは全然かまわないんだけどね。。。こういうセンスを持った友しかおらんのだけどね。。



生きていくうえで何の役にも立たない記憶力どうにかしたい。。。
まっボケ防止にはちょうど良いかっ。。。


でも、最近知り合ったヒトなんかだと、誕生日自体知らない間柄の方が多いのねっ。。
それはそれで、オトナの付き合いって寂しいなっ(何がどう寂しいのかよくワカランけど


そうそう、内閣改造

まっ誰に代わっても変わらないんだからどうでも良いっす。。

庶民は、ただただ死を待つのみですもの(


今度の国交省は谷垣だってさ~~~
ふ~~んあのヒトって元弁護士なんだよね~~(サンジャポかなんかで見た
ま~~どうでもいいやっ。。。
どうせすぐに解散総選挙だもんね??


これから資格取るヒトは、谷垣の名前だね~~う~~ん。。。まっどうでも良いかっ(



まっそんなワケで。。。

今日一日『太陽の下』聴いてたらとっても元気になった♪♪

ってかやさ大橋くんの『粉雪』また聴きたい♪♪


いや~~音楽って素晴らしい~~(バカ


笑って心開いたらあなたのこと好きになった
一巡り太陽の下で
深い眠りから覚めたら
もう少し素直に生きたいよ
だってあなたに会いたいから
輝く太陽の下で僕らは素直に生きれるさ
そしてあなたに会いに行くから



明日も頑張ろう~~
ってか休みたい








ささ~~今日もプチっとお願いしますm(_ _)m☆☆
↓↓↓↓↓↓





ランキングボタン


にほんブログ村 OL日記ブログへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.02 19:55:20
コメント(4) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X