323381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駒野の体脂肪率1000%

駒野の体脂肪率1000%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

駒野0092

駒野0092

お気に入りブログ

宅建の受験票が、届… **きなこ**さん

ウツっ子 春小麦の… 春小麦さん
favorite life ecoliveさん
 瑞穂さんちのホー… 瑞穂mizuhoさん
かざらない毎日 姫♪9285さん

コメント新着

駒野92@ nobuさん おお~だっ大丈夫ですか? こちらこそご無…
高野のぶたか@ Re:お茶飲んでます(09/17) お久しぶりです。 しばらく前に心筋梗塞で…

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

フリーページ

カテゴリ

2008.11.29
XML


また今日もドラマ『夢をかなえるゾウ』の話題(しつこいかしら?

今週の課題は『人をサポ~トする』

夢をかなえるゾウ第9話



『人のためにうごいていれば必ず自分に返ってくる・・』みたいな??


まぁこういう自己啓発の王道といえば王道



でも・・・

ちょうど、前回の日記で書いたように他人との距離感とか、お付き合いの仕方で悩んでいるσ(^^;)にはタイムリ~な課題だった。。。


先週に引き続き信長くんが出演してました()

ガネ~シャカレ~を食べる



他人をサポ~トするということは、結局は自分のためになるって。。。
『情けは人のためならず』ということわざと一緒だね。。。


~~~情けは人のためではなく、いずれは巡って自分に返ってくるのであるから、誰にでも親切にしておいた方が良い~~~~




信長くんみたいに、歴史の教科書に載るわけでもなんでもない、普通の人間でも日々どこかで他人に影響を与えてるんだって~~(ガネ~シャがドラマで言ってた

本当にそうだったら嬉しいよな。。。


最後に信長くんが、『明智(光秀)とも、ちゃんと腹を割って話し合っていればあんなこと(本能寺の変)にならなかったかも知れない』

と反省しているとこが一番ツボに嵌った()

歴史変わってたかも??。。。ショック雫




色々あって、すっかり落ちていたσ(^^;)は、たまたま全然違う用件でeメールくれたお知り合いに、ついつい苦しくして、悩みを打ち明けてしまって~~ショック雫



そんなこと聞かされちゃったら、普通の感覚を持った人間なら励まそうとしてくれるわよねぇぇぇぇショック雫



嗚呼。。。それなのにったらそれなのに・・・・



せっかく気を使ってeメールくれたお知り合いに失礼な返信しちゃったショック雫



ダメ人間だよ。。。(ノ_・、)シクシク




自分だけは自分の味方でいなくちゃと。。。先週ガネ~シャに教わったのに(ドラマ見ただけなんだけど)優しくしてくれる人にまで、失礼な態度とっちゃって。。。


これぢゃ~やっぱり味方なんて出来ないよなぁぁ


他人の親切心に素直に甘えられなかったアタクシです。。。


あぁぁぁ~消えてしまいたいよ。。。ショック雫





ドラマでは、主人公の水川あさみが
『嫌いだったひとが、そうじゃなくなったぁ』・・・っていう流れで、なんとな~~く心が温まるような感じで今回の課題は終了したんだけど・・・・




アタシの現実はその反対で…


また嫌われちゃった。。 (((;´д`)

これも自業自得なので仕方ないさっ。。。


人間誰だってヒトリだもん。。。


ってか昔みたいに素直に甘えられる自分に戻りたいなぁ。。。

( ̄O ̄;) ウォッ!それはオバサンには無理があるか。。。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも、人間素直なのが一番だよねっ

う~~ん悩みの無限ル~プだ。。。


あっひとつ。。。いいことがあった。。。

ここんとこ、ごはん食べたくなくて体重が減った()


まぁこれは一過性のものなのですぐにリバウンドするんだろうけど、さすがに『やつれた?』と聞かれると嬉しい♪(嬉しいんかい??



でも、たまにはね~痩せたいぢゃん??



さすがに今日は朝からお腹がギュルギュル鳴ってる(


なんか美味しいものでも食べて元気だそうかなぁぁぁショック雫


(; ̄ー ̄)...ン?


せっかく痩せたのに(バカ





ぉヒトリ様人生を、ひっそり地味~~に生きているカワイソウなσ(^^)の元気の源は、コレだけです!!今日もプチっとお願いしますm(_ _)m☆☆皆様元気をありがと~~☆☆↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ランキングボタン


にほんブログ村 OL日記ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.29 16:36:20
コメント(2) | コメントを書く
[TV・映画・演劇・音楽鑑賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X