000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ☆☆☆☆運剣士でるたん☆☆☆

☆☆☆☆運剣士でるたん☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

でるたん7770814

でるたん7770814

カレンダー

お気に入りブログ

こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
あゆなパパの日記? あゆなパパ☆さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
偽あおさん日記 偽あおさんさん
秘密促成サイバイマ… 天☆さん
2008年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~

Gvやってきました
無題.JPG

参加はこんな感じで、相手は10枚くらい上手のとこらしいです

相手の人数はうちの倍くらいで、lvも全然↑↑↑です

無題.JPG

死にまくりましたー相手格↑すぎです

剣士陣、雨陣が強くてWIZもアスヒうまくて強かったです

相手の情報分かってないなら入れないで欲しいですー

はっきり言ってあまり面白くありませんでした

結果は10000対1500くらいで負け

3フレでも全然倒せない・・・

何が言いたいのかって言うと

Gv自粛してこのG抜けます

今までありがとでした!^^

ソロでお金貯めて装備完璧に揃ってから頑張ります

この話はこれで〆ー

憧れのrodorigesu さん

からアドバイスもらうため装備晒します!!
無題.JPG

見にくいですねw

後日フリーページで装備欄作りますんでw

どう、再振りしたらいいですかねー;

希望 運801↑はいかせたい!!

運比率装備はここに載せてませんがありますのでー

あと、Gvは出ません。

運剣士にはどう再振りしたらいいかコメントください;

また更新しますねー^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 20時22分31秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X