026920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ☆☆☆☆運剣士でるたん☆☆☆

☆☆☆☆運剣士でるたん☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

でるたん7770814

でるたん7770814

カレンダー

お気に入りブログ

こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
あゆなパパの日記? あゆなパパ☆さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
偽あおさん日記 偽あおさんさん
秘密促成サイバイマ… 天☆さん
2008年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~

でるたんです フリーページ作ったので見てください
再振りしましたよー再振り!!

再振りの前にお買い物^^
無題.JPG

骨首買うまでのつなぎ、15mで店売りしてたのでそれを購入!!

無題.JPG

頭は、これで我慢します 微HP効率+運比が欲しいです!!

ちなみに30mで店売りしてたのを購入!!

この時点でもう、所持金が2億↓になってます

ですが、Gv装備をちょこっと売っただけで
無題.JPG

こんなになりましたー大笑い

もうすぐ骨首買えるww

と喜んだ僕でした 後半にこの話します

メインは再振りネタなので!!
無題.JPG

購入完了 で再振り結果↓↓

無題.JPG

装備込みこうなりました星

もちろん、狩り実戦はしてませんw・・・・・

骨首買うまでしないって決めてます!!

気になるパラダメはドーピングとか無しで

無題.JPG

これ装備で

無題.JPG

私的には、大満足です 力300削ったにも関わらず,500くらいしか減ってません!

これで、問題無く狩れると思います 骨首が手に入るまで狩りはしませんがね!

憧れのロドリゲスさんに追いついて見せますー!

あと
無題.JPG

HP94%頭 HP89頭 あとは見ての通り

売ってもいいというかたは耳くださいな!

それではさいなら大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 18時57分02秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X