000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ☆☆☆☆運剣士でるたん☆☆☆

☆☆☆☆運剣士でるたん☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

でるたん7770814

でるたん7770814

カレンダー

お気に入りブログ

こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
あゆなパパの日記? あゆなパパ☆さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
偽あおさん日記 偽あおさんさん
秘密促成サイバイマ… 天☆さん
2008年02月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~

でるたんです( ^ω^)・・

今日は3時間くらいソロッたのかなあ\(・ω・)/

もちろん運1201にもかかわらずUは0個

南部でも狩って見たら・・・(´・ω・`)

攻撃lv9クリソXLS!?!?!?

SSとり忘れた\(・ω・)/

衝撃的なドロップした時に限ってSS忘れる( ^ω^)・・・

そのダメ107%でしたよ!

実は、・・・サブで400lvシフさんとペアハンしたんですね\(・ω・)/

まあ30分くらいですが

クリソXLS値段耳よろ( ^ω^)って叫んでたら

無題.JPG

サブの名前は極秘です\(・ω・)/

思わぬ収入・・

前15mで買ったスパイクカラー運比2ありましたよね( ^ω^)

無題.JPG

30mで売れちゃいました\(・ω・)/

転売ごめんなさい 反省・・

今日の乙ドロップス
無題.JPG

\(・ω・)/・・・・

運比2笛が3mで売れましたね

本日の収入は見せ売り10m+3m+80m+30m=123mでした\(・ω・)/

ニムラスなんていつでも買えますよー( ^ω^)

おつりかえってくるよ( ^ω^)・・

無題.JPG

サティがいるところいっつも30秒で死亡\(・ω・)/

が1分持ちました(´・ω・`)

運剣士になれてきたのかな??( ^ω^)

ウォークライとか織り交ぜたりしますよ( ^ω^)

買)ニムラス 190m 耳よろ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月29日 20時49分59秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X