026915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ☆☆☆☆運剣士でるたん☆☆☆

☆☆☆☆運剣士でるたん☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

でるたん7770814

でるたん7770814

カレンダー

お気に入りブログ

こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
あゆなパパの日記? あゆなパパ☆さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
偽あおさん日記 偽あおさんさん
秘密促成サイバイマ… 天☆さん
2008年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

でるたんです(*´ェ`*)

U出ないよー(´・ω・`) なんでだよー

ゴミでもうれしいんだけどなあ( ^ω^)

風P購入
無題.JPG

さっそく神霊にしました(´・ω・`)・・

SSありませんがねw

題名通り、狩り方変更したんです( ^ω^)

無題.JPG

今まではサザンパラだったけどね\(・ω・)/

青ポパラで狩る事にしました(*ゝ∀・)b

何でかって言うと(´・ω・`)

サザンパラより効率が3倍以上いいです(*ゝ∀・)b

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

何々??その分 青ポ代がきついからやめたほういいって(´・ω・`)?

効率が良いって事はおちるアイテムの量も半端ないんです\(・ω・)/

店売りでの収入は確かにおちましたよ・・

でも、その分 Uや神OPアイテムが出る確率も全然上がるってもんでしょう\(・ω・)/

単純ですけどね^^;;

経験地がうますぎてすぐ卒業しちゃうかもしれませんがw・・

気分的にね♪

無題.JPG

アイテムに埋もれると気持ちいい(*´ェ`*)・・

これからいいドロップ期待します\(・ω・)/

今日の乙ドロップス

無題.JPG

・・・

おつってます\(・ω・)/

薬指と抵抗指は1mでいくつか売れました(*´ェ`*)

今日の収入は 店売りもありで15mくらいw

治療師いかなければ20m↑・°・(ノД`)・°・

一日の収入は大体20mくらいなのかな(*´ェ`*)・・

神U出ない限り 一日20m生活が続きそう・・

サティーに勝てないのに挑んじゃうでるたんでしたw

では、また明日\(・ω・)/

バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

あ、それと

買)運比2鉄板腰XLS 出)80m
コメントorゲーム内で耳よろ

ゲーム内は変な時間しかいなんでw

できればコメントお願いします・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月03日 18時28分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X