026914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ☆☆☆☆運剣士でるたん☆☆☆

☆☆☆☆運剣士でるたん☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

でるたん7770814

でるたん7770814

カレンダー

お気に入りブログ

こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
あゆなパパの日記? あゆなパパ☆さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
偽あおさん日記 偽あおさんさん
秘密促成サイバイマ… 天☆さん
2008年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3000HITだあ(´・ω・`)

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

何か最近頑張り過ぎて、更新率が終わってきてる でるたんです( ^ω^)

本当言うと、廃狩りしかやってないからネタが無い!!

という事で今回は私が今一番欲しいDXU紹介♪

無題.JPG

これですねw何よりグラがたまりませんw

でも10億とか高すぎる(´・ω・`)・・・

この剣にすると1フレーム上がってもうすぐ私のGの石造が完成するの完成したら2フレあがります。

なので、この剣つけると8フレになるんです\(・ω・)/!!!

Gvでも狩りでも使えるハイブリットで最高な剣ですよねぇ(*ゝ∀・)b・・

この剣買うためお金貯め&lv上げの毎日ww

狩場全くあいてなくて暇だったので・・

無題.JPG

スウェブに行ったとさ・・で(´・ω・`)

無題.JPG

リザキリが隔離されてて・・

無題.JPG

なんとか逃げ切りました、と思ったら

SS無いけど死にましたwww・°・(ノД`)・°・

もういじけるwww

で、最近の乙ドロップス(´・ω・`)

無題.JPG

でるたんU落ちるようになったねえ!!!!

とか言わないでくださいね?www

春休みだからって2日で10時間以上狩ったんですから\(・ω・)/!!!!!

もうlvも上がっちゃいますよww

ハードフィスト 70mで売れて~(´・ω・`)

ゴミU50n露天で全部売れました!!って収入はこんだけww((10時間使ってww

明日は休もう・・・ちょっとRSから離れようかな\(・ω・)/

現在の所持金は3億5000万です

目標だったメタシュも280mで売ってるし買えるんですが

買いません!!!

まあ、何でかって言うと 運比2大道orトリップライダー を目標にするためです

サティロスはまだちゃんと狩れませんけど、いいです

450までにソーラーと運比2大道orトリップライダー目標にします(´・ω・`)

地道に頑張りますか

バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月15日 00時55分56秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X