026917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ☆☆☆☆運剣士でるたん☆☆☆

☆☆☆☆運剣士でるたん☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

でるたん7770814

でるたん7770814

カレンダー

お気に入りブログ

こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
あゆなパパの日記? あゆなパパ☆さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
偽あおさん日記 偽あおさんさん
秘密促成サイバイマ… 天☆さん
2008年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

エンチャ失敗なんてもう過ぎた事です

今日はいっぱい狩りました

お金もいっぱい稼げました(*´ェ`*)・・

ゲーム内での友達や、コメント見て 頑張る事にしました

おととい昨日きょうドロップス

無題.JPG

凄いwwwホロウwwハードフィストwwww

これ 超頑張りましたww時間もとてつもなくかかってます><;;;

まあ、問題が起こりましたが・・あとで話しましょう

今日の収入

ハードフィスト 70mで売れ

ダメ5%バトリン 10mで売れ

速度手 5mで売れ

馬殺し 3mで売れ

店売り 40mです(´・ω・`)・・

時間の割りにはしょぼいですぅ\(・ω・)/

でせっかくお金増えたのに・°・(ノД`)・°・

バターに地獄使って ダメ2%つけるのに60mかかった

で現在の所持金60mくらいです・°・(ノД`)・°・

何でこんなドロップがいいかと言うと

無題.JPG

運1600↑超え・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

理由は(´・ω・`)

無題.JPG

剣と手 運比lv2です\(・ω・)/!!

普通に狩れましたww速度遅いけど石でカバーw

運1600↑がお金持ちへの道を切り開いてくれました・°・(ノД`)・°・

さて本題ですが

無題.JPG

これきた時はナミダがでそうになりました・°・(ノД`)・°・

青鯖では普通に売っても3億↑↑

エンチャ破産の元がとれます^^

でアリアンで叫び売りをしようと

ホロウの補正見ようとしたら・・


あれ・・・ホロウ無いぞ・・

さっき持ってたのになあ・・

何で??

ここで二つの事が脳裏に浮かびました

1、骨指とミスって破壊した??
((私の悪い癖でよくあることです。。違うものを何回もやっちゃいました。

2、神オンが私の神ドロップに嫉妬してホロウを消した??((ありえるかもだけど、確立は低い・・

一応連絡帳に連絡しました

戻ってきたら幸いなんですがね・・・

さよなら><


このごろ本当不幸続きでなきたいです><

バターエンチャしなくてホロウが手元にあれば 所持金8億↑です><








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月19日 02時37分21秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X