026919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ☆☆☆☆運剣士でるたん☆☆☆

☆☆☆☆運剣士でるたん☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

でるたん7770814

でるたん7770814

カレンダー

お気に入りブログ

こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
あゆなパパの日記? あゆなパパ☆さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
偽あおさん日記 偽あおさんさん
秘密促成サイバイマ… 天☆さん
2008年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モリ1ソロ引退しました号泣星

だって混んでてすぐモーション飛ぶんですよw!!

最近早朝狩りかなあ

なんか スウェブが沸き多くなり経験地がうまくなったという噂が大笑い

深夜に行ってみたんですが、スウェブどこもあいてませんでしたwww

とんでもない人気みたいですね


で、スキを見て狩ったところ・・

無題.JPG

これはうまい星

経験値の時給20mくらいかと・・2時間ちょっとで1lv上がりますウィンク

↑のSSは 吸収クリソXLSです・・

表示2500弱なのに 1200~1400くらいしか食らいません、とても硬いデス号泣

スウェブに大分こもってました

無題.JPG

ちょっと攻撃痛いんです・・いもむしでも・・まじめに号泣

でも運高いので死んだのはこれ一回きりでサバイバルでも狩れるくらい回避できます

まあ、スウェブだったんですけど

今日のドロップ

無題.JPG

まあモリで落ちたのもありますが

スウェブ・・本当稼げませんね号泣

背が5mで売れればいいほうですw・・

440まで@30ですね

まあ5月までにはいけるでしょお・・

バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆



あ、ホロウやっぱ壊したみたいでした









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月20日 04時44分31秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X