026913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ☆☆☆☆運剣士でるたん☆☆☆

☆☆☆☆運剣士でるたん☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

でるたん7770814

でるたん7770814

カレンダー

お気に入りブログ

こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
あゆなパパの日記? あゆなパパ☆さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
偽あおさん日記 偽あおさんさん
秘密促成サイバイマ… 天☆さん
2008年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4000HITきましたね~

今まできてくれた方に感謝です、これからも頑張るので見続けてください♪

はい こんな嬉しい事がありました

無題.JPG
無題.JPG

読者様から耳もらいました><

一応 ブログ見てます耳もらった方はブログに名前出させて頂くので・・

無理な方は言って頂ければ!!出しませんのでb

スウェブの芋虫なんですが、今はB7でソロ狩のみしています

芋虫ってかw非ZINは全部ドロップ不味いんですけど

でも、不味いと言ってもHP効率、比率頭&背など

補正次第では億を超える物が結構出ます

結構と言っても確立は低いですけどね!

だから凄い期待十分で、楽しんで狩ってます!

で、今日の乙ドロップス


無題.JPG

^^;;・・・・

ですが、410からスウェブにいました

で、スウェブソロのみで2Lv上げたところ(一日1lvペース)

HP効率5背×2 HP効率6頭×1 が落ちました(その他比率背等)

補正次第では・・合計1億~2億を超える

物になっていた確率もあるって事ですよね!

芋虫狩場は430まであります

@18Lv楽しめるんですよww

440まではスウェブソロのみで!!!

目標はスウェブのみで15億以上稼ぐ事ですかね!!

できる確立は低いですけど、頑張るんでw


実はまだ30mしか稼いでないのは内緒w

無題.JPG

やっぱ 人気狩場は譲り合いの誠心ですよね!!

こんな方がいるなんてRSもまだまだこれからですね!

今日はこれにて!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月22日 00時10分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X