026916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ☆☆☆☆運剣士でるたん☆☆☆

☆☆☆☆運剣士でるたん☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

でるたん7770814

でるたん7770814

カレンダー

お気に入りブログ

こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
あゆなパパの日記? あゆなパパ☆さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
偽あおさん日記 偽あおさんさん
秘密促成サイバイマ… 天☆さん
2008年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます~

青鯖一のカスドロップ剣士です

以後お見知りおきを・・・

無題.JPG

紫鯖に言って、ロドsに質問攻めしてました

長々と本当すいませんでした><

最近、本当ネタが無くて・・

ドロップも終わってるし・・


何となく モリ2の内週行って見ました

無題.JPG

とんでも無く硬いですねぇ、・・

蜘蛛パラ3発 サソリ 5発↑ って感じでとても大変でした

ここは500Lv超えてから出なおします

狩場固定しまふ^^

モリ2外周ウマーなんで♪

無題.JPG

久しぶりのUが出てくれたのでモチベーション上がっちゃイマスw

ヒーローとか出ないかなー・・・

3時間以上狩ったけどUはこれだけ

無題.JPG

ヽ(●´Д`●)ノ・・・











愚痴聞いてください

ねえ、どうして僕だけドロップ悪いの??

何で、U出ないの??何でネタ品しかでないの??

ねえ、どうして??

やっぱロトBox買わないと、ドロップ操作されるの??

ドロップ悪くされちゃうかなあ??

それにしてもひどいよねえ??

ここ一週間一日何時間も時間使ってソロしてるのに

売れるもの 一個たりとも出ないって、ゲームオン様にドロップ操作されてるのかなあ?


はぁ・・・

理由が頭の中に 2つくらい浮かびました・・・

1、ソロptに入った記憶無いです。入ってないからドロップ悪いのか・・

2、ゲームオンさんに嫌われて、ドロップ操作されてるのか・・


どっちだろう・・・

ここまで来るとリア運じゃないような気がする・・

ここ一週間のなかで一日3時間↑ 多い時6時間↑ ソロしてたのに

U1個 売れる物0 って普通じゃないよね

運が無振りの人でもU2個は出るよね

神オン様 お願いです・・・><

こっちも貴重な時間使ってるんです><

ドロップを良くしてくれとはいいません・・・・・・


た、・・

た、た・・

た・・・、ただ、ドロップ設定を人並程度にしてください!!!

これ真面目に・・・本当お願いします。


読者の皆さん、痛い日記で本当に申し訳無いです

さすがに、ここまでドロップ悪いと萎えます・・

最近、やる気すら起きません・・・。


質問させてください、、

ソロPTって入ったほういいですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月06日 06時52分46秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X