2652977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.13
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:<化粧品>
ベキュア
パンピューリに続きまして、
ベキュアのハンドクリーム&リップを買う麗らかな春。

『蜜蜂の森へ。ワンダーハニーとろとろハンドクリーム』¥840-
『ばらの花ジュレ』

コピー、ネーミングがズルイ(゚з゚)…“とろとろ”なんてっ!
お、美味し過ぎるじゃない(>Д<)ゝ!!
ハンドクリームの質感は若干水分多めで、仕上がりはさらっと系。
保湿感は弱めなので、普通のコンディションの肌の日常的手入れにいい。

■Honey Pot(くま柄)
ハチミツ独特のえぐみも感じ、なかなか忠実なフレーバーヽ(´∀`ヽ)
ハチミツの香りのアイテムで思い浮かべるのが
・ラッシュ『みつばちマーチ(石鹸)』(ハニーキャラメルっぽいイメージ)
・ロクシタン『ハニーレモンシリーズ』(個人的に苦みを感じて苦手)
上記よりも本物よりなのでハチミツファンにはたまらん美味しさ♪

■White Rose(うさぎ柄)
うっすらと青味を感じるローズ。
ラブリー、ロマンティック、ゴージャズというほど甘さと派手さはなく
説明書きの『可憐な野ばらが瑞々しくゆったりと香る』という通り。
子ども過ぎず、大人過ぎない、気軽に使えるリラックスできるローズ。
本格的、本物志向なパンピューリ『ローズカシミア』とは全く違う。

■Peach Compote(もも柄)
白桃の果肉より皮の苦味を感じる意外とちょっとオトナな仕上がり。
“コンポート”と名付けられていることもあり洋酒っぽさもあり。
黄桃ではなく白桃、桃缶シロップの甘さはなく生桃なイメージ。
ローズ×アンバーのステラマッカートニーのフレグランス『ステラ』と同類で、
こちらは“ピーチ×アンバー”という印象。
砂糖やバニラを思わせるような甘いピーチではないため、
果実の甘さがありながらも少しアダルトで透明感のあるピーチが好きな方に。

■Strawberry Gelee(いちご柄)
ほんのりかすかな酸味があるストロベリー。
ざっくりと言えば、『キッズ用歯磨き粉のイチゴ味』
『サクマのいちごみるく(おむすび三角形の飴)』系。
日本のお菓子のストロベリーフレーバーの香りが好きな人にε=(ノ゚д゚)ノ

唇用美容液&リップグロス【とろとろリップエッセンス】¥1,260-
■ばらの花ジュレ
黄味よりのやや濃いめピンクをベースに
ゴールド、シルバー、ピンクの超微粒ラメ入り。
唇にのせると、ラメは艶のように見えるタイプでザラつきなし。
発色は、薄づきリップクリームのような繊細な色づきでクリアなピンク。
香りは、ハチミツ感9割、フローラル感1割といった感じで
花の香りが混ざっているのでやや変わった印象なものの
ハチミツの匂いが好きな方なら使いやすいかな。
持続はおだやかながらも長時間。
唇をパクパクさせるとふわぁーと香る(n‘∀‘)η゚・*:.

買いやすい価格だとねー、ついガシっと買ってしまう ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
ち・な・み・に、4/21にはエテュセから毎年恒例
【バカンスネール/¥252-[2ml]】発売よ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.13 23:21:42
コメント(4) | コメントを書く
[<化粧品>] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

design_k@ Debbieさんへ Unfortunately it is no longer available…
Debbie@ Re:イプサ【IPSA EDP】(02/26) Can I buy the long and thin IPSA parfum…
匿名さん@ Re:病気【帯状疱疹だったこと】(09/26) 左肩ですが、帯状疱疹後神経痛になりまし…

Favorite Blog

物欲な生活 ももだよ。さん
散財の行く末 さぁaさん

© Rakuten Group, Inc.