2654344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.14
XML
カテゴリ:<化粧品>



プードルグロウ

色は『No.00 MOONLIGHT SAISON』ピンクオークル。

超微粒ラメですが仕上がりはシアーなパールで粉っぽくならないタイプ。

質感はサラサラなしっとりで定着良く崩れにくい。

『ソフトフォーカスな艶、ハイライト』に優れたアイテム。

適量であればナチュラルな艶になり、

ギラギラやキラキラとした仕上がりで毛穴を目立たせることはありません。

パウダーの発色が扱いやすく大きなブラシでふんわりと含ませ顔全体に、

小中サイズであれば重ね塗りをすれば程よいハイライト、
ブラシや使用量で全体、部分的と使えます。

モチーフはカスミソウ。

ケースは、シンプルな四角いコンパクト。

艶のあるブラックに、蓋部分にカッパーでブランドロゴとドットの飾り罫。
蓋を開くとミラー付きでミラー下部にブラックでブランドロゴ。


サイズは約w99×d99×h14mm[16g]と、一般的なアイシャドウパレットに比べると大きいですが
パウダーケースとしてはフェイスブラシで使いやすいサイズ。
パウダー部分は円形で約φ80mm。

最近よく使っているパウダーと比較


・ディオール『スキンヌードエアーパウダーコンパクト/001ライジングピンク』

・シュウウエムラ『ステージパフォーマーインビジブルパウダー』

・ジバンシイ『プードルグロウ/No.00 ムーンライトセゾン』

■崩れにくさは、シュウウエムラ>ジバンシイ>ディオール

■透明感/ナチュラルさは、ジバンシイ>ディオール>シュウウエムラ

■艶感は、ジバンシイ>ディオール (シュウウエムラなし)



黒い用紙なら分かりやすいかなぁと思ったけど、
シュウウエムラが一番白く不透明ということくらいしか。肉眼だともう少し差がでています。

固形パウダーといえばイタリア製が多いですが、こちらもそう。

同じような色質感であれば来年も買いたいお気に入りパウダー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.14 22:44:42
コメント(1) | コメントを書く
[<化粧品>] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

design_k@ Debbieさんへ Unfortunately it is no longer available…
Debbie@ Re:イプサ【IPSA EDP】(02/26) Can I buy the long and thin IPSA parfum…
匿名さん@ Re:病気【帯状疱疹だったこと】(09/26) 左肩ですが、帯状疱疹後神経痛になりまし…

Favorite Blog

物欲な生活 ももだよ。さん
散財の行く末 さぁaさん

© Rakuten Group, Inc.