077209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【子供用デザイン雑貨・家具】デザイナーズストアー

【子供用デザイン雑貨・家具】デザイナーズストアー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.09
XML
カテゴリ:育児日記
おはようございます。
昨日から保育園へ復帰した息子くん、
元気いっぱいだったようで
取りあえずひと安心(-_-)

そして昨日から
やっと?発疹が出てきました。
やはり突発だったのかなぁ?
一応今日発疹を診てもらおうと思ったのですが、
今朝にはすっかり無くなってるし・・・( ̄- ̄;)

娘の熱性痙攣は突発が原因だったので
これでふた安心?です。

娘の場合、命にかかわる事態だっただけに
熱性痙攣にはかなり恐怖を感じています。

後はインフルさんをクリアーしてくれれば
かなり安心なのですが・・・
まだ先の話ですが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.09 08:26:20
コメント(4) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

alakai

alakai

Calendar

Favorite Blog

なかよしきょうだい… ♪pinky0924♪さん
きーと の どすこ… kiatさん
わが子はサイコー しのちゃん6671さん
”たからもの”時間 あめあがれさん
北九弁のおかあちゃ… パナ?さん

© Rakuten Group, Inc.
X