【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年04月06日
XML
カテゴリ:ゲーム
アントリオン討伐後、新しいモブも出なかったのでストーリーを進めることにした
みりまむいけき


敵はレベル28前後だったので補欠メンバーで先に進む
かお
フェイスコエェ


装備のお陰か中ボスも楽勝
ちゅうぼす
あまりにも楽勝だったので名前すら見てない


奥へ進むとボスが登場
ぼす
マティウス


敵はどうやら一人っぽいので
こちらもバッシュ一人で戦闘開始


いっぱい出てきた
てきおおぜい



が、気にせず戦闘を続ける



ある程度戦闘を続けると・・・


突然激しく腰を振り始める!
こし
動画じゃないのが残念だ


何事かと思いきや敵の技だった・・・
えん
というか召喚獣だ


完全にシヴァの代わりだけど気にしない、気にしてはいけない
こおり



マティウスのHPを残り少なくしたところで


もう一度腰の振りを見るべく攻撃をやめて待ち続ける
おとなしく



2回見ただけでは満足できなかったので
もう1回見てから撃破



3回見て満足したのか、満ち足りた顔のバッシュ
ばっしゅ


4体目の召喚獣GET
マティウス
寄り道してない人には2体目



で、無事に目的のアイテム”覇王の剣”を入手
ほおうのけん
激弱



余談

マティウスからはパイシーズを盗める

レアモンスターのネガルムルからはカプリコーンを盗める。ドロップはオルギン

また、四体召喚獣を揃えた状態でモンブランに話しかけると大アルカナ入手
あるかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月08日 14時22分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

自分の自己満… HDK_さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
無題より 中村 豪さん

© Rakuten Group, Inc.