000671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺はおしゃれになりたいんだ

俺はおしゃれになりたいんだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

GYAる

GYAる

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.11.20
XML
カテゴリ:グルテンフリー
​こんばんわ、ブログにおこしいただきありがとうございます。


一週間グルテンフリー(小麦、大麦、ライ麦をなるべく摂取しない)
生活をしていたので実際どうなのかレポートいたします。


グルテンフリーの豆乳おからクッキー お試し 250g



ダイエットやアンチエイジングにも役立つので
興味のある人は参考にしてください。


まず実践したこと

グルテン(小麦、大麦、ライ麦)を極力とらないようにしました。
パン、麺類、ビール、小麦粉が使われているお菓子などは一切たべませんでした。
フライの衣もおとして食べました。
小麦粉を使ってないパン粉もあるので
パン好きの方は買ってみるのもありです

Bears グルテンフリーパンミックス 300g / パン用粉 小麦粉 製パン材料 パン粉 菓子パン粉 ホームベーカリー 国産 食パン粉 玄米粉


ネットに書かれている効果と自分の体感
①肌荒れ改善

たしかににきびが減った
肌に張りがでてきたきさえしますね。

どんなに化粧水や乳液に気を使ってもにきびが出来てしまう人は
グルテンが原因かもしれないので試してみる価値大いにありですね。

②腹痛改善

体感なし、腹が痛いときは普通に痛い(笑)

③小麦中毒による暴食

これは実感なし。
むしろ朝食をパンからお米にかえたら
10時ごろにはお腹がすくようになった。

お米のほうが腹持ちいいんじゃないの?
ってかんじです。
俺だけですかね?

あとクッキーなど小麦粉を使ったお菓子が
次から次へと止まらなくなってしまうのは
グルテンを摂取したことによる小麦中毒が原因って
書いてあるサイトがあったんですけど、
自分グルテンフリー生活中も
机の上に置いてあったクッキーにふつうに
欲情してしまいましたね(笑)
グルテンフリーのお菓子買おうか検討中です。

パルサンバー オレンジチョコチップ プロテインスナック ケース(18個入)【グルテンフリー】【ヴィーガン】【非常食】【携帯食】


④不眠症、寝起きの悪さの改善

うーん、最近布団からでれないのは寒くなったからだと思いたい(笑)

ざっとこんな感じですかね、
自分は肌荒れ改善のためにやっているので結構満足です。

また1週間後にレポートします。
なにか質問などありましたら気軽にコメントください。

ではまた









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.20 23:03:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.