034584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディスペンドの大冒険

ディスペンドの大冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディスペンド

ディスペンド

Calendar

Favorite Blog

~マイペースな日々… れんせん~さん
ファニーのリア運0… ファニー.さん
My Favorite Thief saxman0268さん
FENDER_DOWNの黒鯖日… FENDERDOWNさん

Comments

nizifun@ こんにちわに アリーナでの少数で戦うスタイル を見て…
クロ@ ヘ(。・o・。)ノ ワーイ (*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪(。・・ )/\…
スクペント@ そこは 指を高速タートにw
りん@ 初カキコ 本当、大人数Gは賑やかで楽しそうだよね…
先日の@ 流れ弾スルースキル発動中 忙しい中、更新お疲れ様です。   楽し…

Freepage List

Headline News

2008.01.21
XML
カテゴリ:GV

コンチャ^^ノ

今日はWIZ戦です!

今日からギルドのTOP火力だった方が出張とのことで、かなり破壊力が低下するのとさらに人数的な不安が出てしまったのですが、なんとかがんばっていこうという感じです。。。

 

今日の戦前にまたまたよさげな物が・・・w

全異常指ベースアップ2

セテリン5!

最高補正ってだけでwktkして衝動買いですw

これまた今までのやつは売りに出しましたが、売れてませんwwww

しかし、いーんです!

これによって火抵抗112-水抵抗91となりました!

水が少なめですが、解毒で上がるうえ、エンチャの余地があるんですよねw

いつ成功するかわかりませんけど!

ということで、魔法抵抗面でもかなりの強化されていざ戦場へ!

今日のお相手は、GooDGuildTeamsさんです。

僕は知らないところでしたが・・・どうなんでしょうか?

VS goodteams

・・・すくない^^l

でも、そんなの関係ねえ!w

熱い魂とチームワークで逆境を跳ね除けるぜってことですよw

そして・・・

結構レベル幅が広いギルドさんでして、途中一気にもって行って立て直させずに押し切ることができました!

goodwin

こちらも人数が少なかったので、がっぷり四つは危険だったので、追撃は苛烈にやりました!コールで追いついて次々倒せたのがよかったですね^^

ぼくは個人的に死ななくてよかったです。

途中かなりやばかったですがw

GooDGuildTeamsさん対戦ありがとうございました!

 

そんなこんなで本日はこれまで!

^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.22 01:55:48
コメント(0) | コメントを書く
[GV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X