003572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぁ、適当にのんびりまったり。

まぁ、適当にのんびりまったり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あのですね。最近用事がありまして日記書くことができませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ
読者のみな様申し訳ございませんw(いるのか・・・?

3日前ですかね、バイトの面接してきたんですが…!!とうとう今日先ほど電話があり…「面接の結果、採用とさせていただきました。○月○日に来てください。」とのこと!!もううれしすぎて明日…暴走しますwε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン(ぇ バイト給料入ったら何買おうかな~ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪ (早

それにしても・・・読者の中で「トリックスター」ってMMORPG(多人数参加型RPG)をやってる方おりませんか?狩り友作りたくて(ノω`*)
もしいればファンタジアのメロディアイランドだったかな・・・(忘れたorz
掲示板にでも書き込みしてくれれば、幸いですw
書き込魅してくれればもう( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターンデスw(意味不 


それでは皆さん…サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/03 07:36:19 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フォウル

フォウル

Favorite Blog

何でも屋 神鳴流 スタリアさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
女デス(ま○デス@ 生きてるか? やる気あんのか? なんてね^^ 頑張りヨ♪
フォウル@ 絶対に とらねぇよ!
○○さんです@ ウヒョー タオルをとりな
お父さん@ ゲリラのお父さんへ タオルをとりな

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X