128433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いきなり!暇人伝説。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

∬GALAXY∬

∬GALAXY∬

Calendar

Comments

 佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
 佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…
 FUL@ バロスww うはw不倫女超うめーww ttp://aportach…

Favorite Blog

なちゅんのにっき なちゅん♪さん
桜吹雪  桜樺の日記 おうか0710さん
漁る角には箱来たる。 ダブルセブンさん
浪漫飛行へ・・ 浪漫飛行6230さん
トキビトの赤石ブログ トキビトさん
うでんの徒然草 @… うでん4458さん
防御なんて飾りです… alize5233さん
右手で人間、左手に… XYZ15さん
The Ninth Hideout ちぇろQさん
らい腐のにっき いふぃ〜さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Jul 7, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:日記★
むあw.PNG
これが、昨日インして最初に掛けられた言葉です。

かつてこれ程意味のない言葉があっただろうか・・・「む・・・あ・・・・」
「むあ・・・・もあ・・・・ボア?」(´゚ω゚`)いや違う、違うんだ。
きっと雲玄にすれば意味のある言葉だったに違いない><
後で意味聞いておくのでここのところは芋けんぴ2本で許して!><

By the way !(ところで)

これなに?.PNG
こ、これは・・・何ですか^-^;; 
何ですかねコレ・・REDSTONEそんな幾つもあるんすか(´゚д゚ )ノ` マユゲトレタ
枝豆なら家になんぼでも・・・御つまみに良いですよ♪(あのトゥルンッて抜ける感じが)
枝豆って一度地面に落ちても、薄い皮を剥けば再び口にすることが出来るんですよ(`・ω・´)
枝豆最高ですよね。まだそんな歳ではございませんが。


さぁー戦の準備準備・・・

くそっったけぇww.PNG
クソッ高えええ。

最初見た時「え?暫定税率?」だなんて思いました。でも今はこれが普通なのか><

ですから、
なんだよこれ.PNG
これは何ですか。
今度は”赤い悪魔”に渡してますね。「赤い」って・・・そんな適当な。゚(゚ ^ω^;;;゚)゚。
悪魔も固有名詞使ってくれって嘆いてますよ。俺的には、レッド悪魔なんて良いと思います^^
お、そろそろ戦始まりますね。

1.PNG

2.PNG
多い><
全然知らない人だらけなんで俺蚊帳の外・・みたいになっています(-人-)ナム...


結果
3.PNG
無事勝利です。
3回程昇ってしまいました。あんまり役に立てなかった><

赤い目の黒うさぎさんありがとうございました。
また宜しくお願いします。


001.gif

今日は、クリーン愛媛活動でしたよ。街を歩いて歩きまわってゴミを拾う、
そして宇和島城の周りの草むしり。もうむしってむしりまくりました。むしり虫です。
「お草むしり虫~」って感じです。まいっちゃいます。結局自分らの班が拾ったゴミは空き缶ひとつ。

日焼けしたいのに~できナーイ。あ、でもちょっとは焼けたかも(*‘ω‘ *)
顔もっと焼けたいわ。コンガリ食べごろですよ(・∀・)
昨日1日練習だった友達が「顔がヒリヒリして食べごろ」とか言ってて、
『マヨネーズ掛けたら美味しそう』な顔になってました。マヨラーです<丶`∀´>

さて、今から外に椅子だして座って焼けてきます。

それと明日、やっとこさ吉高のテストが終わります。楽しみですぅぅぅあんっ!

おしまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2008 05:09:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X