みお&ゆきのツキアップ日記

天下泰平&天下大変シンクロ

 今月の噂の毒出し大作戦でもご紹介した本。

 『目覚めよ《宇宙の雛型》スーパー日本人!』
 
目覚めよ《宇宙の雛型》スーパー日本人! ガイア優良星プロジェクトが発動しているぞ YAP〈-〉遺伝子スイッチオンでエゴなしGive & Giveの地上天国へ

 良い意味で「トンデも系」と紹介されている方もいらっしゃいました。


 『薬屋のおやじのぼやきブログ』 
 http://www.kanpou-ando.jp/publics/index/22/


 そこで一曲!(笑)


 ♪トンデモ いいスタンス~うう~ 恨まないのが ルールー

 ♪この宇宙 パラダイス  

 by笑の真世(笑)


 
 天下泰平こと滝沢泰平さんと自笑、天下大変こと私みおとの最初の

 シンクロは、ツインソウルシンクロでした。


 『宇宙家族会議』
 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51701446.html


 みお&ゆきもいろいろな方にリーディングしていただくと、何度も

 二人はツインソウルだといわれます。


 ツインソウルが夫婦になるのは大変珍しいそうで、幸せですねと

 いわれたこともあります。(実感はありませんが・・・笑)


 ツインソウルですが、ステビアのおかげで通院には縁がないです(笑)


 その次がコウモリシンクロでした。
 
 『コウモリだけが知っている!』
 http://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/201108190001/


 『 続・コウモリだけが知っている!』
 http://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/201108200002/


 『続々・コウモリだけが知っている!』
 http://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/201108210001/


 このコウモリシンクロを記念して、エンジェルホールのドアのガラス窓に

 2匹のコウモリさんが貼ってありますが、1匹は滝沢さんの事務所に

 現れたコウモリ、もう1匹は、ドーム・パラダイスに現れたものを象徴

 して、記念に飾っています。


 うちのコウモリさんは、今年も、時々ガレージの天井にとまりにきて、

 下にフンをいっぱい落としていってくれます。


 フンだけでなく、お金も落としていってくれるとありがたいのですが・・・


「ふう~ん!」(笑)


 タッキーさんの本の「ダイヤモンドの秘密/天然石は相性が大事」のところ

を読んで、えぇっ~~、またまたシンクロだあとビックリでした。


 みお&ゆきの結婚指輪もエイトスターダイヤモンドですし、

 田村社長が、エイトスターの会報で、ドーム・パラダイスを紹介して

 くださったこともありました。


 『エイトスターダイヤとドーム・パラダイス』
 http://plaza.rakuten.co.jp/detox/4020/


 これまで、17年間、ドーム・パラダイスを営業してきて、エイトスターの

 会報で田村さんに紹介していただいたのと、今年、滝沢さんの「天下泰平

 ブログ」で紹介していただいたのが、どんな雑誌、新聞より一番、宣伝効果が

 ありました。


さすが、月間100万アクセスの超人気ブログですね。


 田村さん、滝沢さん、本当にありがとうございましたm(__)m


 ヤーミンさんたちと切磋琢磨するムー民仲間のシンボル的ツールでもある

 大麻草とステビア草のうち、滝沢さんは大麻草、みおはステビア草の

 普及に力を入れているのも大変興味深いです。


 『みおもんたの麻ズバッ!』
 http://plaza.rakuten.co.jp/detox/3069/


 私が取り組むステビア草の普及活動は、これから皆が「半農半X」の社会に

 シフトしていく際、どこで暮らしていても収入が得られる可能性もその

 システムに秘められているので、ソフトランディングできてありがたいです。


 それ以外にも、電磁波対応グッズや浄水器などの環境対策グッズを

 お互い取り扱っていたり、音響、振動、波動に関して情報発信されて

 いるところなども、タッキーさんと私はとてもよく似ています。


 滝沢泰平さんの著作やブログを読んでいても、ほとんど主義主張に違いは

 なくて、私は、正確な性格上、ついつい文章がお笑い系に走ってしまって、

 不覚にも深く掘り下げたことが書けないのですが、その点をすべて滝沢さんが

 カバーしてくださっているという感じです(笑)


 ブログの読者数では、月とスッポンくらいの違いがありますが(笑)


 ん~、月とミトコンドリアくらいの違いといったほうが正確かもネ(笑)


 おらも早く追い月たいで~す!(笑)


それにしても、タッキーさんのこのお姿、かっけえ!


 『「地球(ガイア)人」として生きる銀河紀元元年の始まり』
 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51866007.html


“在日宇宙人だとカミングアウトされている、はせくらみゆきさんの

ことが紹介されていましたが、はせくらみゆきさんの本「ほしのこ

ものがたり」は、ドーム・パラダイス太陽の子どもたちが、平成8年

 8月8日にオープンしたときから、エンジェルホールにずっと展示

 してあります。


 冒頭の詩を、ぼっ~っと、ご紹介します(笑)


 ビッグバンからはじまった

 大宇宙から

 いくつもの星々はうまれ

 やがて 大地と空、そして

 生命がはぐくまれた星々でもあった

 だから

 わたしもあなたも

 鳥や花、石ころだって

 みんな 星のかけらだよ

 そう わたしたちは

 みな ひとつにつながっている

 地球星のこどもたち なんだ

 byはせくらみゆき


 ドーム・パラダイスの正式名称「太陽の子どもたち」とも

 意味的には、バッチリ、シンクロですね。


 ドーム・パラダイス 太陽の子どもたち のテーマソングです。

 『太陽の子供たち - 小野リサ』
 http://www.youtube.com/watch?v=FK4PbA0CFmA


 ♪みんな 光の中で生きる 太陽の子どもたち


 上記のタッキーさんのブログで“お笑い神事”のことも紹介されて

 いましたが、それならなんだか私にもできそう。


 ♪あ~あ~あ~ 慰安になっちゃた 

 ♪あ~あ~あ~あ~ 踊ろう!痛っ!(笑)


 そりゃ、“お笑い神事”じゃなくって、“牧伸二”だっちゅうの!(笑)


 心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/


メルマガ噂の毒出しマガジン2013年8月号より 


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.