220492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本日もぽちりなり-アイエピ体験ブログ-

本日もぽちりなり-アイエピ体験ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽちっちゃいました

ぽちっちゃいました

コメント新着

もっそりキビト55@ 1時間半クヌニしたぜww オレにもできました!ありがとうございま…
piyopiyoyo@ すごいですね~♪ はじめまして。 私も、プレミアムダウン…
netcupie@ Re:9回目(11/12) はじめまして netcupieと申します。 …
ぽちっちゃいました@ Re[1]:クロックスかミルミルか(笑)(08/10) ☆greenleaf☆さん ご訪問と書き込みあり…
☆greenleaf☆@ Re:クロックスかミルミルか(笑)(08/10) そっかー!私もササリのW5をかって「ちょ…

フリーページ

2007年10月28日
XML
カテゴリ:アイエピ
昨日から本日にかけて、二回目の照射。
自宅でできるので、ちょっとした空き時間で照射できるのがよいですね。

数日前から、一回目の照射の影響で、するっと抜ける毛が出てきて、今日は擦るだけでぽろぽろ抜けました。
期待できますねー。

先日アイエピの裏技として、3点スイッチの1つを指で押さえる方法を書きましたが、もっと良い方法を発見しましたオーケー

セロハンテープで押した状態を保つんです。

こんな感じ↓

071028_2012~0001.jpg

2点押さえてあれば、あと1点のスイッチが押されれば、照射されます。

こうすると「ブー」っていう悲しい音を聞かずに、いろんな場所をバンバン照射できました手書きハート
おかげでヒートアップ防止のためのファンが回りっぱなしでしたけど(笑)

指の付け根の毛まで簡単に処理できました赤ハート
テンポよく「ピッ、ピッ♪」とできて楽しかったですよ。
くちこみ 体験談 裏技 口コミ クチコミ 家庭用レーザー脱毛器 家庭用レーザー脱毛機 i-epi 感想 効果 体験記 家庭用脱毛機 家庭用脱毛器
下矢印アイエピはココで買えます下矢印


下矢印アマゾンでも買えます下矢印

家庭用レーザー脱毛器 アイエピのページへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月10日 00時15分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイエピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X