018100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴル日記

ゴル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りゅく。

りゅく。

Favorite Blog

†騎士団† 僕らの歩… マリエッタ=エルさん
なっぷのRSバイブル 花王子さん

Freepage List

Calendar

Comments

太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/cns…
パーやん@ (; ・`д・´) こういう客観的な評価大好きよ~w やっ…

Category

Jan 2, 2009
XML
カテゴリ:RS(*´ェ`*)
皆さん あけまaqwse 噛んだ(*´ω`*)・・・

コホン

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

さて年始の悪魔さんの様子は(*´ω`*)lv158 悪魔.JPG
158lvになりました(*´ェ`*)
ド→レにもうそろそろ移動です。レはドのMOBより攻撃が痛いので防御品を揃えないといけません、けど火力も必要ですよね。ん~ 難しいところです(*´ω`*)

よしもう今日は書くことないかな!
またね~(*´ェ`*)ノン

・・・


・・・






(管´д`)<お前ロト結果どうした?え?言ってみ?
管=管理人(プレイヤー)
















テイマ.JPG
(DGs`盆)`皿)<うっせ このリア運なし管理人が!!!DGs=DevilGarden達=私のキャラ達

(管´д`)<ごめんなさい・・・








ぇー醜いできですね(*;ェ;*)
もっと編集スキル上げます。

そんなわけでロトで一攫千金を狙ってましたが最悪でした(*´ェ`*)
どんなのでたか聞かないで!
もう・・・
はぁ。(ノω;*)

さてかなりへこんでしまったので今日はここまで!!
またね~(*´ω`*)ノン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2009 01:47:40 AM
コメント(1) | コメントを書く
[RS(*´ェ`*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X