2350265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 8, 2006
XML
カテゴリ:ニュースネタ
不思議なネーミングブレイクしている。近所のスーパーでもたまに販売している。

今日、新幹線内でビジネス情報誌を読んでいたら、この店のTOPのインタビュー
が掲載されていてこの商品の生い立ちとか売れるまでの過程などが書いてあった。
ヒットするまでにかなりの苦労はあったみたいだね。

でも~先日Yahooニュースで「工場長書類送検」って。大豆の皮を焼却したのが
ダメだったみたいで。皮くらいなんでいけないのって最初に思ってしまった。
そしたら廃棄物処理法違反なんだってさ。業者に委託しないといけないんだ?

こういうの初めて知った。許可必要なんだ。焼却禁止なんだ。焼却するときに
危険物質みたいのが出てくるのか?

TOPが自信満々で語っている一方でこういう問題起こしてしまうとダメージ
受けるんだろうな。でもなんで工場内で処分しているってことがバレたのかな?
内部告発?出る杭は打たれるってことか?

記事の発言でもかなり強気だもんね。今後どうかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2006 10:43:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュースネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X