2350287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 15, 2007
XML
カテゴリ:トラベル・ホテル
USENのHP見たら、ちゃんと「阿久悠追悼特番チャンネル」を設定してた
よ。今泊まっているホテルでは受信できない。K-11が。。。。あぁ聞き
たいよぉ~ 選曲も凄く良いのに。

さて今の時間はこんな曲が流れています。
Sky Love
パープル モンスーン
May Sick
No End Summer
夢伝説
LOVE AFFAIR
ホタテのロックン・ロール
色・ホワイトブレンド
愛・おぼえていますか
ディープ・パープル
The Stardust Memory
ORACION-祈り-
イエ!イエ!お嬢さん
道からの組曲 一世風靡 
転校生
暴れる女神~HURRICANE GIRL~
誰よりもLady Jane
ガラスの目隠し
雨音はショパンの調べ
ひとり上手
濡れた髪のLonely

今日でお盆休みも終わりか。USEN三昧だったな。この3日間で論文も1本
書かなければいけなかったから、部屋にこもって仕事もはかどって良か
ったけどね。 それにしてもなんでこんなに暑いの?「冷夏」だなんて
誰が言ったんだよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2007 12:32:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トラベル・ホテル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X