2304617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2008
XML
カテゴリ:自分ネタ
本日10:50付けで以下のようなメールが来ました。18日から全然ネットで
つながらないと思っていたら。。。「netでShop」がつながらないことも
ナビゲーターは告知しないし、何が起きているのかさっぱりわからず。

自分は先月初めてショップチャンネルで買い物したばかりで、3000円分
のお買い物割引券を今月末までに使うのに何を買おうか考えていたのに。
同じ商品を楽天で探してスーパーポイント使って購入するしかないな。

***************************************************************
平素は、ショップチャンネル メールマガジン「ネットでSHOP通信」を
ご愛顧賜り誠にありがとうございます。 さて、弊社インターネットシ
ョッピングサイト「ネットでSHOP」「ケータイでSHOP」は、先週1月17
日(木)午後11時54分より、システムの不具合により、サービスを停止
しております。
サイトのサービス停止に伴い、メールマガジンの配信につきましても、
当面の間、お休みとさせていただきます。楽しみにお待ちいただいてい
るお客様皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承賜りますよう
お願い申し上げます。
サイトならびにメールマガジンのサービス再開時期につきましては、
下記のURL(現在はメンテナンス画面となっております)にて、お知ら
せいたします。

http://www.shopch.jp/ 本件につきましては、お客様にご不便・ご
心配をお掛けし、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますよ
うお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
(お問い合わせ時間:(月)~(金)午前10時-午後6時)
専用窓口:0120-330757(通話無料)
ジュピターショップチャンネル株式会社
********************************

メルマガにはこれしか書かれていない。HP見に行ったらなんと。。。

『個人情報漏洩』って書かれているじゃん。なんでメルマガにはそれを
明記しないんだ????システム不具合じゃないだろ。そんでTOPは
画面に登場して謝罪したのか?

ナビゲーターが商品紹介している場合じゃないだろ!どういう神経して
いるんだろうか?商品を卸しているメーカーはこういう時どういう対応
するのか?もうSHOPで紹介しない!と撤退するメーカーは出てくるのか?
それともやっぱり儲かるから続けるのか?

岡田美里なんて元々QVCでゲストとして登場していたのになぜかSHOPに
寝返っているし。昨日はルンバ紹介していたけど。(おまえちゃっかり
観ているんじゃん 苦笑)

ジャパネットたかたも同じこと起きた時に高田社長が謝罪会見したでし
ょ。

お客様の電話の声登場で「謝罪しろ!」って文句言う人いないのかな?

ここでQVCが一気に攻勢に出るのか????あっちも在庫一掃セールみ
たいなこと連発だしな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2008 12:16:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.