2318125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 3, 2008
XML
カテゴリ:バレーボール
3-1で勝ちましたね。長坂やたらと「永遠のライバル」と煽りすぎ。いい加減
にして欲しい。いちいちヘーコクジャンプにコメント求めるなよ。

韓国はチェテウン、イギョンスなど復帰させてもあかんかったか。

ソンミンはこれで兵役に行くのだろうか?韓国の男子はこれがかなりネックにな
っている感じもするけど。

でもソンミンと清水・福澤は同期なんでしょ。荻野だって22歳の時でバルセロナ
でレギュラーだったし。この二人は主力でやっていなければいけない時期でもあ
るのかな。川合もガイチも大学3,4年でポジション取っていたもんね。

まぁなんとか勝てて良かったね。オーストラリアがイタリアにあっさりと負けて
しまったから、これで直接対決で勝たないと厳しいね。このままイタリアが全体
1位抜けしてもらわないとね。オーストラリアは今日は三味線だったな。データ
取られたくなかったのかな?

日本ベンチの後ろに12名に漏れた選手たちも座って観戦していましたね。今日は
試合を観ていてそんなにドキドキって感じなかったな。3セット目を取れたのが
良かったかも。

これで金曜日のオーストラリア戦が世紀の一戦になりそうだな。でも明日のタイ
に足元救われないように。アジア選手権はまさかの負けだし。

朝長の方がセンター線はうまく使っている感じだけど。。。キャシャーーンの
ブロック良かったね。でも自分のクイックはコミットで止められたりしていた
けど。男子は控えセッターもコートに立てて良いですな。ちゃんと戦力になっ
ているし。苦笑 ショーチンにも見せたいくらい。

しっかし韓国男女ともほんとに非常事態じゃないか?プロリーグまであるのに。
負けたってことで兵役行きか?これを機に一気に改革するのだろうか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2008 09:29:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.