2318119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 12, 2008
XML
カテゴリ:テレビネタ
帰宅してリラックスしたい時に、ようつべであらびき団やレッドカーペットの
動画を見たりして笑ってスッキリしたりしています。

それで最初の動画を見て、脇のリンク先をどんどん辿って行ったら、ダブル
ダッチという名前に行き着いた。最初はアンタッチャブルの柴田の弟さんが
なわとびのダブルダッチで世界一になったという動画があって、ズームイン
で取り上げた話題だった。

そして「ダブルダッチ」という名前でレッドカーペットに出演しているような
動画があってクリックしてしまった。そしたらお見合いセンターというネタを
披露していて、登場した際坊主の方が猿岩石の有吉が坊主になったのかと思っ
た。

そしてキャッシー中島みたいなずんぐりむっくりのおばちゃんが登場。謎の
外国人女性で「ジュニタ・ラジバンダリ」っていう役だった。

「行ったり、来たり、ラジバンダリ」って一体なんだ?他にも2,3のネタがア
ップされていて、相方の田中さんラジバンダリとお見合いセンターの職員とし
て出会ったのに、お見合いしてデートしてって続きネタなのか?このネタで
いつまで持つかな?

あとは「ジョイマン」ですな。こういうシュール?なのが良いですな。

「ムーミン 永眠」
「ガチャピン 返品」

「ダルビッシュ ティッシュ」って。。。凄い韻の踏み方

ブランチでは「優香 中華」だし。

あらびき団の「モンスターエンジン」の神々の遊び。。。ほんとお笑い芸人っ
てみんな必死で他の芸人のやっていないことを見つけてネタにしますね。ある
意味アイドルよりも競争激しいかも。

なんか嫌なことがあっても動画見て笑っていると忘れられるしね。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2008 11:34:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.