2323560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 8, 2008
XML
カテゴリ:バレーボール
あらら。。女子も12名決まったね。男子と同じく入れ替えなしなんだ。へぇ~
内田を登録メンバーに入れていたのは結局は何も意味無かったわけね。この辺の
いきさつちゃんとショーチンから話して欲しいけどね。明日から5連戦なんでしょ。

現在河合がトス上げていたけどグダグダ感丸出しのままで北京行くわけね。ほん
と女子はワクワク感が全然ないわ。なんだこの虚脱感は。。。月曜日の深夜に
エジプト戦を見たけど男子の方はワクワク楽しみがある感じ。12名を満遍なく
起用しているし、ほんとに団結しているのが伝わって来るけど。

でも12名決まったのにトミィーがそのままベンチにいるのはかなり複雑だろうな。
彼本人どんな気持ちなんだろうか。エジプトは負けたけどジャンサ力強いし、
パイプは速いし、セッター198だなんて羨ましい限りだよ。


さぁ~、続いて参りましょ (今田耕治風)

ジョイマン登場?

なんだこいつーーーーー

ラップでバレーしようよぉぉぉぉ~

好きな選手は SAY!

中田久美

え!なかたくみ 毒見

なかたくみーーーーどくみーーーーーー

テンシーーン丼 テポドン 

テンシンどーーーーーん テポドン

ショーチン 撃沈

しょーちーーん げきちーーーーん

素子 男 

いい加減しろ!

ズチャズチャズチャズチャ。。。。。。。中笑!(中村アナ)

いかがでしたか?堺さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2008 10:14:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.