2350277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 25, 2009
XML
カテゴリ:トラベル・ホテル
朝、ホテルの送迎バスで駅に向かうと何やら厳戒態勢で警察やパトカーなど。。

そしたら、麻生さんが京都入りするってことで護衛ってことなんだろうか?

自分は三脚をエコバックに包んで持ち運びをしていたんだけど、トートバック
から15cm位出た状態で。。それでいてポールスミスのグレーの毛糸の帽子に
インフルエンザ感染予防にマスクをしてフル装備で駅の構内を歩いていたら、
警察屋さんに呼び止められた。ああいう制服系には威圧感感じてしまう。

えぇぇぇぇぇ~これって職務質問。

「すいませんが、その細長いものを包んだものから出してもらえませんか?」

えぇぇぇどういうこと?まさか凶器か何かと思われたのか?

「三脚ですけど。。。○○の大会のためにビデオ撮影しているのでそのため
に持ち運んでいるんですけど」

現物確認して。。。

「どうもご協力ありがとうございました」だってさ。

職務質問、初体験で意外と緊張したな。

今日のスイーツは、生麩餅(三昇堂小倉)です。うまぁぁぁぁ~い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2009 05:40:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トラベル・ホテル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X